› Star☆T日記 › 佐藤瑠那 › 平成最後の夏休みの思い出︎☺︎

2018年09月12日

平成最後の夏休みの思い出︎☺︎

お久しぶりです⸜(*˙꒳˙*)⸝
る〜ちゃんこと佐藤瑠那です!!!
結構前?だけど夏休み終わっちゃったよー、そんな夏休みの思い出を今日は投稿しようと思いますっっ

まずは、おいでん祭りかな✨
1日目のおいでんファイナルは雨でなくなっちゃった少し悲しかったな〜、、

2日目のおいでん祭りは中止にならずに行けたから嬉しかった〜〜

浴衣着てお友達と行ったんだけど、喋りすぎて花火あんまり見てないっていう‍♀️
とっても楽しかった(*´꒳​`*)

次は〜、おいでん花火行く前に、剣道の段審査があって初めてだから、初段受けたんだけど、実技と筆記をやって、合格発表を待ってる時ほんとにドキドキでやばかった(語彙力)

結果は......!!!

初段合格できました
次は、2段だからもっと頑張って頑張って、頑張ります( ᐛ)パァ

あと!!!まだあるよー!最後まで見てね?

それでね!CR2のダンス発表会にstar☆tとして出ました︎✨

発表会に向けて、ダンスを何回も練習してLINEでもアドバイスし合ったりとかしてて、発表会当日、今までで1番良いダンスができてとっても嬉しかったです☺️
まさかの、ダンスを教えてくれているHitomi先生からのメッセージが大きなスクリーンに出た時はめっちゃ泣いた
とっても最高な思い出になりました︎☺︎︎☺︎︎☺︎



それとね!自分の誕生日祝いでユニバいったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
ディズニーも良いけど、ユニバの方が好き(?)かな〜〜‍♀️
ユニバの方が絶叫系多いからね〜〜良き


誕生日の日は撮影会で、浴衣着て香嵐渓を歩いたりして、とっても楽しかったな〜


まぁ最後は課題に追われてました
ちゃんと、夜中の3時に終わらせて✨
夏休み終わっちゃった、、、

こんな感じで平成最後の夏を過ごしました☺️




同じカテゴリー(佐藤瑠那)の記事画像
三連休タピオカ︎︎☺︎
もうすぐ夏︎☺︎
佐藤瑠那自己紹介♪
同じカテゴリー(佐藤瑠那)の記事
 るなだよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ) (2020-04-17 10:51)
 三連休タピオカ︎︎☺︎ (2019-10-14 22:56)
 もうすぐ夏︎☺︎ (2019-06-24 17:45)
 やっと帰ってきたー!る〜ちゃん (2019-02-09 21:44)
 佐藤瑠那自己紹介♪ (2017-09-13 15:52)

Posted by Star☆T  at 20:30│Comments(1)佐藤瑠那
この記事へのコメント
るーちゃんのブログ投稿とか超懐かしいw
平成最後の夏はとっても楽しめましたか?
わっちは結構楽しめたよ!
1/6日にはrainyでのワンマンライブとかあったり今月だと金曜日から太陽と月のチームに別れてライブがあったりたくさんの出来事があるからこれからもとっても楽しみだよ!!
これからも頑張ってね!
Posted by とっとりにく at 2018年09月13日 02:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成最後の夏休みの思い出︎☺︎
    コメント(1)