› Star☆T日記 › 佐藤瑠那 › やっと帰ってきたー!る〜ちゃん

2019年02月09日

やっと帰ってきたー!る〜ちゃん

今日は!!!3泊4日の自然教室から帰ってきたよ!!!
とっても楽しかったーー!!!
スキーを初めてしたんだけど結構すべれて、インストラクターさんにも褒められて嬉しかった︎☺︎

るなは、代議員&部屋長&スキー班の班長だったから色々な役割があってつかれたよ〜〜

代議員では、学年レクの司会をやったりして、みんなが楽しくレクできるようにしたり、クラスの子をまとめたりした!!!

部屋長だと、お風呂、ご飯とかの時間を確認してみんなに伝えたりした!

スキー班だと、スキーに行く時間とか、インストラクターさんにあいさつとかしたよ!!!

ってな感じで頑張ったー(?)


他には、立志の誓を言ったり小さい時の写真を見たりしたから、疲れて夜はぐっすり寝れたよ〜〜
朝に起きる時にジブリの歌が流れるから、それを楽しみに寝てた(*¨*)
明日は何の映画の歌が流れるかな〜ってわくわくして寝るのが楽しみだった、、!


ここまで聞いてくれてありがとう!
もっともっと話したいから、会えた時に話そうかな!!!2日目の夜におきた面白い(?)話とか!聞きたくなるでしょ???会いに来たくなるでしょ??
絶対、ぜーったい!るなに会いに来てね!!


じゃあ、また今度のブログもよろしくね!!

おやすミルキ~~*.。


同じカテゴリー(佐藤瑠那)の記事画像
三連休タピオカ︎︎☺︎
もうすぐ夏︎☺︎
平成最後の夏休みの思い出︎☺︎
佐藤瑠那自己紹介♪
同じカテゴリー(佐藤瑠那)の記事
 るなだよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ) (2020-04-17 10:51)
 三連休タピオカ︎︎☺︎ (2019-10-14 22:56)
 もうすぐ夏︎☺︎ (2019-06-24 17:45)
 平成最後の夏休みの思い出︎☺︎ (2018-09-12 20:30)
 佐藤瑠那自己紹介♪ (2017-09-13 15:52)

Posted by Star☆T  at 21:44│Comments(2)佐藤瑠那
この記事へのコメント
愛しの豊田に、お帰りなさい~♪ε=ε=( ^-^)_旦~
自然教室を楽しめて何より◎何より◎
スキー初心者でインストラクターさんに褒められるとは見事な滑りでしたね!ヾ(≧∇≦)/アッパレ♪
るーちゃんの身体能力には驚いてしまう⇧⇧⇧
代議員&部屋長&スキー班の班長とトリプルに大活躍
(≧艸≦*)スゲ~♬(とくに立志の誓いは緊張の極みと察し・・・スゴイ!)自然教室で三つの大役こなし色々な面で成長出来たと感じます♪d(^○^)
るーちゃんにはリーダーの素質があるのか?
☆頼れるアイドル☆るーちゃんに喜んで会いに行きますー♬(^^)/(^^)/(^^)/{お話ワキュワキュ楽しみです◎
Posted by ノリアキ at 2019年02月10日 19:14
おかえりなさーいヽ(´▽`)ノ
すごく楽しいことがいっぱい有ったのが伝わってくるよー!
2日目の夜は何が有ったのか、、、聞けるのが楽しみ!
Posted by NAZNA at 2019年02月10日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと帰ってきたー!る〜ちゃん
    コメント(2)