› Star☆T日記 › 磯村明日美 › ありがとうございましたJIS+7834

2012年06月01日

ありがとうございましたJIS+7834

この間の イベントで プレゼント頂きました 本当にありがとうございました

キティちゃん と どーもくん? と
ギョーザのキーホルダー(笑)

ナイスチョイスです

気づいた方も いると思いますが このキティちゃん なんと かすみんと お揃いです \ワーイ/

ギョーザは 浜松餃子らしいです
私が 食べるの 好きと バレましたかね(笑) さっそく リュックに つけまーす


あと コメントもありがとうございました
これからも 応援よろしくお願いします


同じカテゴリー(磯村明日美)の記事画像
夏。
2000回突破〜*\(^o^)/*
リリイベ*\(^o^)/*
新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*
イベント&受験生へ?!笑
なう(つ(エ)⊂)
同じカテゴリー(磯村明日美)の記事
 夏。 (2014-07-02 20:24)
 2000回突破〜*\(^o^)/* (2014-04-22 22:05)
 リリイベ*\(^o^)/* (2014-04-20 03:23)
 新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/* (2014-04-16 20:30)
 イベント&受験生へ?!笑 (2014-02-17 21:02)
 なう(つ(エ)⊂) (2014-02-01 12:46)

Posted by Star☆T  at 19:33│Comments(3)磯村明日美
この記事へのコメント
あすみちゃんこんばんは初めてコメント書きます。僕がプレゼントしたキティ-ちゃん写真乗せてくれてありがとうそのキティ-ちゃんは僕がUFOキャッチャーで取りました。またイベント行ったときにUFOキャッチャーで取った物プレゼントするので楽しみにしていてね。これからも応援するので頑張って下さいね。
Posted by うつみ at 2012年06月01日 21:23
こんばんは。

先週は2会場で4ステージお疲れ様でした。

天気も☆良くてイベント日和でしたね!

プレゼントした餃子もお皿の上にあると食べたくなっちゃいます!

今日から6月ですね!

今月もstar☆Tのイベント楽しみにしています。
Posted by なっち at 2012年06月01日 21:54
あっちゃおが餃子好きなの
知ってたんだね~(笑)

おそろいめちゃうれしいよね~!
キティちゃんもって一緒に
写真とろうかっ(ノ∀`♥) !
Posted by かすみん at 2012年06月02日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございましたJIS+7834
    コメント(3)