› Star☆T日記 › 磯村明日美 › 2回目・・・

2012年06月23日

2回目・・・

くそ~ぅ
書いたの全部きえたーーーーーーぁ号泣号泣号泣

もう1回しょうがないから書こっ・・・

今日は 珍しくPCで ブログ書いてマース♪ (この文さっきも書いたな~ 珍しい事して 書き直しだよ・・・ 珍しい事すると ホントに雨降るかも・・・)

さっき書いたことわすれたし・・・


とゆうこーとーでーぇ

・・・最近 Star☆Tメンバーである 竹端花澄に起きた 不可解な出来事を 物語風に(←なんでだよ!!) ミステリーっぽく お伝えしよう(←誰だよ!!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    『台風の訪問者』     作 磯村明日美  出演 磯村明日美 竹端花澄

 それはある台風の日の出来事・・・

 暴風警報で 帰宅する事になった竹端花澄  いつものようにブログを更新した
 ふと気が付くと1件のコメント
  『うちも 早くおわったー ・・・みんみんに 会いたい❤』 それはStar☆Tメンバーの磯村明日美からであった
 そのコメントに もちろん 竹端も返事をした・・・

 次の日…

 レッスンで メンバーが 集まった

 竹端『花澄に会いたかったんでしょう??』
 
 磯村『えっ?!してないよ!!』

 竹『ウソでしょう』

 磯『ホント!!昨日パソコンしてないもん!! 時間なくてできなっかた・・・』

 竹『本当?なりすましかな?』

 磯『なんて書いてあったの?』

 竹『うちも 早くおわったー 花澄に会いたいって・・・』

 磯『ホント!!』

 竹『見てみて!! なりすましだよ!怖いね・・・』


 その時 竹端は 本当の事を まだ分かっていなっかった・・・


 レッスンが終わりメンバーと別れ家に着いた

 ♪~
 とつぜん ケータイが鳴った
 磯村からのメールだ
 

 『ドッキリ大成功!!』


 その時やっと 竹端は 気づいた・・・


 それは 磯村明日美が ニヤニヤしながら『花澄に会いたっかたんでしょう!』と言う竹端花澄に とっさに思い立ったドッキリなのであった

 竹端は まだまだ子供な 磯村に『ドッキリだったの?演技力ハンパなっ!!』と 大人な対応をするのであった

          ---END---

 この物語は実際にあったできごとです。

 ※物語内で 詐欺と思われる行動がありましたが 詐欺は法律で禁止されています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 長文失礼しました!! 感想↑お待ちしてます!!(笑)   あっちゃお手のひら (書くのに1時間以上かっかた・・・汗

PS 今日 新たに”あっくん”という あだ名が増えました(笑)


同じカテゴリー(磯村明日美)の記事画像
夏。
2000回突破〜*\(^o^)/*
リリイベ*\(^o^)/*
新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*
イベント&受験生へ?!笑
なう(つ(エ)⊂)
同じカテゴリー(磯村明日美)の記事
 夏。 (2014-07-02 20:24)
 2000回突破〜*\(^o^)/* (2014-04-22 22:05)
 リリイベ*\(^o^)/* (2014-04-20 03:23)
 新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/* (2014-04-16 20:30)
 イベント&受験生へ?!笑 (2014-02-17 21:02)
 なう(つ(エ)⊂) (2014-02-01 12:46)

Posted by Star☆T  at 22:20│Comments(10)磯村明日美
この記事へのコメント
かすみんとあっちゃんのコンビ、最高です。

だから、司のイベントでも見てたのに、クイズ間違えた…(←まだ引きずってる……)
Posted by 工藤遊星 at 2012年06月23日 22:23
P.S.
アイドルが

「くそ~ぅ」

とか書いてはいけません(笑)

※土日のイベントに行けない怒りで、やたらコメントしてる工藤より。
Posted by 工藤遊星 at 2012年06月23日 22:28
あっくんとっしーだよ(笑)
ちなみにさとちゃんもあっくんと呼んでいるから(笑)
本当に今日はお疲れ様!!!!
またAKBとかの話しようぜ!!!(*´▽`*)ノ
明日も頑張ってね!!!(*゜∀゜)
あたしも明日あっくん達が頑張ってる時ティッシュ配り頑張るよ(笑)
Posted by とっしー at 2012年06月23日 23:04
こんばんは。

お二人の仲の良さが改めて伝わったきました!

今日のMCもとても楽しかったです!

Star☆T最高!

イベントが沢山あることはメンバーの皆さんとも会えるので嬉しいです!
Posted by なっち at 2012年06月23日 23:33
い~そ~む~ら~くん♡!
(↑サザエさんなかじま風)

このシナリオよく再現できてる!
文章かく才能もあるんだね!
本出しちゃいなよ(^_-)-☆

今日はMC頑張ろまい♪
Posted by かすみん at 2012年06月24日 11:21
工藤遊星さん!!コメありがとうございます!!
 改めて この間のうちわ ありがとうございました!!!
 と―っても嬉しかったです❤
 やっぱ あすみ&かすみコンビは神ですかぁ~(照れるなぁ~もうッ❤)

 クイズ??そんなの気にしてたのか?? そんなこと忘れて
 『あの星(夕日)に向かって 走ろうじゃないか~ぁ!!』(某ドラマ ヤンクミ風)

P.S. これからは 言葉遣いに 気をつけるで ございますわぁ  おほほほほ~・・・・

 またイベント来てくださいね❤ 待ってます!!
Posted by あっちゃお at 2012年06月24日 21:37
 とっし~❤×∞
今日なんだかんだで 見に来てくれたんだネ!!!!!!

まさか ゆきちゃんと同中だとわ!!
 意外なつながり!? やっぱ運命~?(笑)

 とっしーも あっくんと呼んでいるとわ!!

 また会おう友(?)よ・・・・
Posted by あっくん at 2012年06月24日 21:43
なっちさん いつも本当にありがとうございます!!
 写真 ブルーレイ・・・

 昨日はあんなにグダグダだったのに 楽しいだなんて(ホロリ)

 私も たくさんの方 なっちさんに会えるイベントが 楽しみです!!
イベントのおかげで 皆さんに そして なっちさんに会えました!!

 \イベント大好きーーーーーーぃ/
Posted by あっちゃお at 2012年06月24日 21:49
かすみん!だいすきだよ~❤
Posted by あっちゃお at 2012年06月24日 21:50
今日は本当に見に行けてよかったよ!!
ティッシュ配りがなかなか終わらなかったから行けるか微妙だったんだけど本当に間に合ってよかったよ!!!

まさかのねwww私もビックリしたよwww
つか本当にビックリしたよwww
もう運命かもしれないね(笑)

昨日も今日も会えてよかったよ!!
そしてお疲れ様(*´▽`*)ノ
また会おうぜ友よ!!!!(笑)

また見に行ける日会ったらいくよ(=゜ω゜)ノ
Posted by とっしー at 2012年06月24日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2回目・・・
    コメント(10)