› Star☆T日記 › 磯村明日美 › 春がぁ〜… キタぁ――――――!!!

2013年04月13日

春がぁ〜… キタぁ――――――!!!


なんか 久しぶりになっちゃいました笑



あっちゃおで〜す(★´ω`☆)ノ。*☆笑



あっという間に 春になりまして

高校生になりましたー



はい。



まあ 友達は出来ました! うん。



みなさんも 新生活始まりましたが どうですか?笑



たぶん 疲れてると思います!笑



少なくとも私は 疲れました!( ̄ー+ ̄)ニヤリ



なんで 休みの間 ちゃんとエネルギーをチャージしましょ〜!






そこで! オススメの エネルギーのチャージ法を 紹介します!!!



……それわ!


4月14日 イオンシネマ岡崎で行われる

Star☆Tの 単独ライブを見ること!!!!笑



↑↑↑ ちゃっかり宣伝 笑



みずきと いっこ☆”の卒業ライヴでもあるので ぜひ来てくださいね



でわ 新生活がんばるぞ〜



あっちゃお


同じカテゴリー(磯村明日美)の記事画像
夏。
2000回突破〜*\(^o^)/*
リリイベ*\(^o^)/*
新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*
イベント&受験生へ?!笑
なう(つ(エ)⊂)
同じカテゴリー(磯村明日美)の記事
 夏。 (2014-07-02 20:24)
 2000回突破〜*\(^o^)/* (2014-04-22 22:05)
 リリイベ*\(^o^)/* (2014-04-20 03:23)
 新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/* (2014-04-16 20:30)
 イベント&受験生へ?!笑 (2014-02-17 21:02)
 なう(つ(エ)⊂) (2014-02-01 12:46)

Posted by Star☆T  at 10:57│Comments(9)磯村明日美
この記事へのコメント
よし、明日美が宣伝したから明日行こうかな(笑)
Posted by くまぶー at 2013年04月13日 11:09
よし、明日も行けないごめんなさい。
私は中川コロナへ……
Posted by 大輔 at 2013年04月13日 15:32
よし、しゃーないから行ってやろうかな(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年04月13日 16:49
前略
新生活…あまり変化ないなー
まったりしたいので日曜日いけません。

いえ、仕事ですん
(-_-;)
僕も頑張ってきます☆
o(^-^)o
単独公演いってらっしゃい
(^_^)ゞ皆によろしゅうお願いします。
             草々
Posted by 仁華 at 2013年04月13日 17:28
今日は、なかったっけ?
高校入学 おめでとう(*^▽^)/
Posted by いっちゃ at 2013年04月13日 18:15
こんばんは、ジャッキーです。
高校入学、おめでとう!

僕も明日は用事で行けないですね。
単独公演頑張ってください。
皆さんによろしくお伝えください。
Posted by ジャッキー at 2013年04月13日 21:53
くまぶーちゃんさん➡


ぜひぜひ来てください♪( ´▽`)
Posted by あっちゃお at 2013年04月14日 09:27
初コメント!
あっちゃお推しの学生です♪
あっちゃおの更新めっちゃ楽しみにしてましたよ。
また今度イベントいきますね!
あっちゃお これからもずっと推しでいくんで、よろしくお願いします!
高校生活enjoyしてください!
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年04月15日 21:19
 大輔さんへ→

 最後来てくださってありがとうございます!!!

 さすが大輔さん!笑



 工藤遊星さんへ→

 とか言っていつもいるじゃないですか!!!!笑

 司会よかったですよ~笑



 仁華さんへ→

 お仕事おつかれです!!!

 また来てくださいネ~☆



 いっちゃさんへ→

 ありましたよ~笑

 ありがとうございます!!!



 ジャッキーさんへ→

 ありがとうございます!!!

 みごと大成功でした!!!

 また来てくださいネ~♪



 ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し!さん→

 お~!!!あっちゃお推し~❤嬉しいです!

 更新できなくてすいません!

 これからなるべくしたいと思います!!!うん。

 イベントで待ってます~☆

 これからも よろしくされます!!!笑

 お互い れっつえんじょい!!!





 
 


 

 





 
Posted by あっちゃお at 2013年04月16日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春がぁ〜… キタぁ――――――!!!
    コメント(9)