› Star☆T日記 › 磯村明日美 › さむくない?

2013年04月23日

さむくない?


やっほーい♪


あっちゃおでーす(=゚ω゚)ノ笑





なんか最近寒くないですか??



あっちゃおは 寒い!笑

まえ 友達が

『うちら、愛が足りないから寒い〜』と言っていた•••

なんか、考えさせられたよね。笑


みんなには あっちゃおからの愛を〜ぉ

(★´3`☆)〜〜〜♡♡♡笑



まあ、風邪ひかないように あったかくして過ごしてください(^ ^)





じゃあ また質問もらったんで

お返事〜(=゚ω゚)ノ





☆★48Gのおしめんは?★☆



これ聞いちゃいます〜?笑

止まらなくなるよ〜?笑


まあ、松井珠理奈ちゃんはもう尊敬( ̄^ ̄)ゞ

あとわ•••

まーちゅんも好き♡ 握手会で、対応が神だった!( ´ ▽ ` )

あと、川栄ちゃんもカワエ〜笑


まあ そんな所かな?笑



DDでわないぞ!( ̄+ー ̄)ノ笑






☆★ スタートで総選挙やったら、何位くらいだと思う?★☆



またまた ぶっこんできましたね!笑



うーん•••


卒業生も含めて約20人でしょ〜?

ってか 立候補制ですか?笑


うーん•••笑


まあ 下の方でしょうね!笑


あんま、やりたくわないなぁ〜笑





てな感じです!


他にも 質問などなど待って〜す(=゚ω゚)ノ



てか明日 学校でX線(?)みたいな感じの撮るんだよね〜笑

初めて知ったんだけど、撮る時は 無地の服じゃないとダメなんだってー!

写ってしまうらしいです!!


持ってない••••

と思って 買うのももったいなかったから

お父さんに借りました〜笑


我ながら ナイスアイデ〜ぇア!( ̄+ー ̄)



ってことで! 明日も ふぁいてぃ〜ん!


よい子のあっちゃおは寝ます。


おやすみー*\(^o^)/*





同じカテゴリー(磯村明日美)の記事画像
夏。
2000回突破〜*\(^o^)/*
リリイベ*\(^o^)/*
新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*
イベント&受験生へ?!笑
なう(つ(エ)⊂)
同じカテゴリー(磯村明日美)の記事
 夏。 (2014-07-02 20:24)
 2000回突破〜*\(^o^)/* (2014-04-22 22:05)
 リリイベ*\(^o^)/* (2014-04-20 03:23)
 新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/* (2014-04-16 20:30)
 イベント&受験生へ?!笑 (2014-02-17 21:02)
 なう(つ(エ)⊂) (2014-02-01 12:46)

Posted by Star☆T  at 00:21│Comments(3)磯村明日美
この記事へのコメント
23日の記事

今日は、風が強くて寒かったなあ…
三寒四温…ていうのでそろそろ温かい気候ばかりになると思うけど。
昼夜の寒暖の差も激しいね。
こういう時は、体調に気をつけないとね。
平成25年度、新しい環境下なのであまり飛ばすと5月にリバウンドきちゃうぞ☆気をつけろ♪

豊田の新緑では、春の風物詩…ウグイスの声がたまに聞けますよ↗
穏やかに耳澄ましてみると匂いと音が心地よく夏も近いかもと思わせてくれます。

たまには叙情的でいいでしょう
(´▽`)
Posted by 仁華 at 2013年04月23日 18:54
じゅりなちゃん 人気だよねー!

いやいや!僕がCD何枚でも買って、一位に!(笑)
学生には無理なのかな...

これからも 頑張ってね
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年04月23日 20:46
仁華さんへ➡

体調ほんと気をつけなきゃですね!

オリエンテーション合宿の時も ウグイスがないてました!!

まあ、今ぐらいが一番過ごしやすいんですけどね笑



ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し!さんへ➡

珠理奈ちゃん人気ですよぉ〜♡ 可愛いしかっこいいし!!!笑

何枚も買って一位にしてもダメなような•••

やっぱ1人一票で フェアに行きましょ!笑

まあ、投票してくださる方が 1人でもいるなら

それ以上に嬉しい事はないでしょう!( ̄+ー ̄)

気持ちですよ!一番嬉しいのは!笑

頑張ります♪( ´θ`)ノ
Posted by あっちゃお at 2013年04月23日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さむくない?
    コメント(3)