› Star☆T日記 › 磯村明日美 › 最近の(=゚ω゚)ノ 長いよ〜笑

2013年05月03日

最近の(=゚ω゚)ノ 長いよ〜笑


やっほぃ*\(^o^)/*


あっちゃおです!笑


久しぶりの更新になっちやった〜(*´ڡ`●)テヘペロ♡笑




じゃあ最近の出来事?

的な物を書きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

多分めっちゃ書きます笑

暇な人は見てね〜(=゚ω゚)ノ笑





まずわ〜


この間 始めて 朝マックしました〜*\(^o^)/*笑




オススメは 朝マック限定の

¨ソーセージエッグマフィン¨!!


オススメです♡ めっちゃ美味しい(@ ̄ρ ̄@)笑




ここで豆知識!!!

大阪の人は¨マック¨の事¨マクド¨とかって

言うけど ¨朝マック¨は¨朝マック¨らしいで〜笑



ちなみに Dong!Dong!の歌詞も前は

『マクド前〜ぇ♪』だったんだよ〜笑






あとはねぇ〜


そうだ!!


あの日私は、優雅に自転車をこいでいました。

すると向こうの方の変な所で 車が止まっていました。

よぉ〜く見ると なんか変なのです!!

前車輪の片方が 畑に落ちているでわないか!!!



すると、左の方から来た車の人が降りて来て

助けはじめました。

私は 横を通り抜けようと思い、自転車から降りて

通り過ぎようと思いました。が!!!


やっぱ スルーはできないよね〜笑


力になったかは わかんないけど手伝ってきました( ̄^ ̄)ゞ笑




最後 運転手さんが『ありがとね〜』って

言ってくれて(T ^ T)

人助け?はいいですねぇ〜( ̄ー ̄)

うん。笑



でも みんなで助け合ってる時に

横を通る車を見て、複雑な気持ちになったよね笑



わざわざ ここ通らんでも(−_−;)笑



まあ、困ってる人見たら助けよ〜(=゚ω゚)ノ笑





あとは・・・

市駅のcoccokara!!!



特にオススメは

¨ネギピリ辛¨!!

ピリ辛な感じが 絶妙で本当にオススメ!!


また 食べたい♡笑






あ!あと!

髪の毛を、切るか伸ばすか

悩みに悩んで ・・・・




すいたっていう笑


あんまかわんないけど笑

前髪は短くなりました!笑



うちの愛猫 まるくんと♡笑


動いて撮れなかったから、押さえ込んだ笑



前髪短くなったから、前が見やすい♡笑


ってか今後髪の毛どうすればいいですかね?笑










さあ!


ここで問題です!

6年前の昨日、5月2日に

なにがあったでしょ〜う??笑


分かった人いたら天才!笑




⬆結構長くなっちゃったから

答えは 次のブログで〜笑



それじゃ〜ね(=゚ω゚)ノ


あっちゃおでした!!!




明日も ふぁいてぃ〜ん!!!






同じカテゴリー(磯村明日美)の記事画像
夏。
2000回突破〜*\(^o^)/*
リリイベ*\(^o^)/*
新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*
イベント&受験生へ?!笑
なう(つ(エ)⊂)
同じカテゴリー(磯村明日美)の記事
 夏。 (2014-07-02 20:24)
 2000回突破〜*\(^o^)/* (2014-04-22 22:05)
 リリイベ*\(^o^)/* (2014-04-20 03:23)
 新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/* (2014-04-16 20:30)
 イベント&受験生へ?!笑 (2014-02-17 21:02)
 なう(つ(エ)⊂) (2014-02-01 12:46)

Posted by Star☆T  at 23:04│Comments(5)磯村明日美
この記事へのコメント
ココカラはノーマル派だなぁ・・・


6年前の5月2日何があったか・・・
無事に5月3日を迎えた。とか?
Posted by くまぶーーーーーーー at 2013年05月03日 23:15
題材、多(笑)

いや、私事で…(-_-;)

朝マックたまに食べて仕事いってます。
ソーセージエッグマフィンのセットそのままに…《浄水利用》
(^-^;)
オレンジジュース氷なしが好きです。
ストレートティーも好きかなぁ(笑)

Dong,Dong,の作詞家は近畿出身決定ですね。
マクドじゃなにか…いやかな…ポップさに欠ける…
(v_v;)失礼しました!

ココ辛…は、食べたことないなぁ
今度連れて行ってください(笑)
んーやっぱ…大人組で行くかな…
”ゆっきー”や”ななえさん”は、付き合ってくれるかしら☆(笑)

『事故』と『髪の件』と『2日の件』は、時間の都合上、割愛させていただきます。
(´ー`)

だって既に長いもの…
(;¬_¬)
Posted by 仁華 at 2013年05月03日 23:49
タイトルの一番端に笑って入ってたからドキドキした件。
Posted by 大輔 at 2013年05月04日 10:44
あっちゃお、もっといっぱい、
じどりしてください(笑)
かわいすぎるーー
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年05月04日 10:55
くまぶーちゃんさんへ➡

えー!!!そこはピリ辛ですよ!!!

間違ってわないですけど・・・笑



仁華さんへ➡

逆に 連れてってくださいよ〜笑

もちろん奢りで!!笑



大輔さんへ➡

笑ちゃんぢゃなくて ごめんなさいm(_ _)m

(=゚ω゚)ノ⬅これ使うのは 私くらいですよ!笑



ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し!さんへ➡

じゃあ載せます! 気が向いたら!笑

だって恥ずかしいんだもん(。-_-。)笑

かわいい? ありがと〜! まるくんね笑
Posted by あっちゃお at 2013年05月05日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の(=゚ω゚)ノ 長いよ〜笑
    コメント(5)