› Star☆T日記 › 橋本杏奈 › あんなですo(。・ω・。)o♡

2013年07月09日

あんなですo(。・ω・。)o♡




もう夏ですね〜(∗❛ั௦❛ั∗)


暑いですね〜☼꒰๑˟▵˟๑꒱


皆さん熱中症気をつけてくださいね( ; ; )


そういえば、昨日友達とあづまやのかき氷食べに行きました♡

雪みたいにフワフワで美味しかったです(〃ω〃) ♪


今まで食べてきたかき氷の中で一番です!♡

あんなですo(。・ω・。)o♡




地元の温かさを改めて実感した杏奈でした"((∩´︶`∩))"笑



それでゎ、ばいちゃʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢♡


同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事画像
はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
韓国✈️✈️あんな
初@JAM in横浜アリーナ♡
こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪
汐留グラビア甲子園2014!!!
HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪
同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事
 はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ (2014-11-09 23:28)
 韓国✈️✈️あんな (2014-09-06 10:09)
 初@JAM in横浜アリーナ♡ (2014-09-01 17:19)
 こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪ (2014-08-29 23:50)
 汐留グラビア甲子園2014!!! (2014-08-19 01:53)
 HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪ (2014-08-12 15:30)

Posted by Star☆T  at 18:01│Comments(10)橋本杏奈
この記事へのコメント
あんちゃんおいでんお疲れさまです!
もぅ夏ですねー!
あんちゃん熱中症にならないよぉに頑張ってくださぃ!
Posted by ありさ at 2013年07月09日 18:13
あんちゃんこんばんわ(。☌ᴗ☌。)♡

かき氷おいしそっ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
Posted by ふうか∩。・-・。∩ at 2013年07月09日 19:08
冷たいかき氷を食べて「温かさを実感」とは、なかなかうまいね、杏ちゃん(^o^)

熱中症にも注意だけど、冷たいものの食べ過ぎ飲み過ぎも注意ですよ!(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月10日 00:00
ありささん

ありがとうございます♡

ありささんも熱中症にならないように
水分補給こまめに採ってくださいね(*^^*)
Posted by あんな at 2013年07月10日 15:46
ふうかさん

こんにちは〜♪

美味しかったです"((∩´︶`∩))"

オススメですよ♡
Posted by あんな at 2013年07月10日 15:48
工藤遊星さん

本当ですか(∩╹∀╹∩)笑

ありがとうございます☆

工藤遊星さんも気をつけて(✿´ ꒳ ` )ノ
Posted by あんな at 2013年07月10日 16:10
かき氷もいいけど、塩分もね(笑)
Posted by チビ猿 at 2013年07月10日 18:28
チビ猿さん

そうですね(✿´ ꒳ ` )ノ
Posted by あんな at 2013年07月10日 20:16
ラジャー!(^_^)ゞ
熱中症に気をつけます。
⇧いつも、ほんわかした雰囲気に流される私…(^_^;)

柔らかいかき氷良かったですね。
似合っています。
うん、良い絵になりそう。
(._.)φ

しかし…写真合成技術が向上してない?
( ̄∇ ̄)
Posted by 仁華 at 2013年07月11日 00:10
仁華さん


はい!(◍ ´꒳` ◍)b

ありがとうございます♪

アプリのお陰ですね\(^o^)/
Posted by あんな at 2013年07月11日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんなですo(。・ω・。)o♡
    コメント(10)