› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 2、3、4日のイベント~('∀`)☆牧野凪紗

2013年08月05日

2、3、4日のイベント~('∀`)☆牧野凪紗

こんばんわ('∀`)

なぁちゃんこと牧野凪紗です。




4日間続けてのイベントが無事に終わりました~ハート

見に来てくださった方、喋りかけてくださった方、ありがとうございましたm(__)m

そして、まだ名前とお顔が一致しない人がいて・・・・すみませんm(__)m

ぜひぜひ、覚えたいのでお名前をおしえてくださいm(__)m




それでは、2日目の『安城七夕 ご当地アイドルフェスティバル』

ここの場所は思い出深い場所です。


この日は、他にもご当地アイドルさん達も沢山来ていて

メチャ緊張しました(^-^;


ステージの前にも少し物販をやっていたのですが・・・

なぁは既に緊張でした(^-^;



いつもより、広いステージでお客さんのお顔がしっかり見れました~!!

スタートの振り付けも、やってくれる方が沢山いて嬉しかったです('∀`)

物販のスペースで他のアイドルグループの方も踊ってくれていました!!


本当に嬉しかったですっ\(//∇//)\





3日目『ギャザ新曲披露』


この日は三期生の正式デビューでしたーー\(◎o◎)/!

レッスンが始まってまだ2ヶ月だけど、ポジティブにがんばったから、
運が見方についてくれました(´;ω;`)



なぁは、この日歌わせてもらえることが出来てすごく嬉しかったです(´▽`)


だけど、それと同時に昨日より、ちょー緊張でした(^-^;

歌詞の確認とかをしていざ本番へ・・・





・・・暑い・・・笑


そのあとの物販より太陽が照ってて汗が大変なことになってました笑


ファンの方や見に来てくれた人も暑い中本当にありがとうございましたm(__)m


物販でいろんな人としゃべることができて嬉しかったです(´▽`)


そして生誕祭☆ファンの人の愛情がこもっていて、素敵でした(*´∀`*)




沢山の頂き物ありがとうございます。うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
お花は3期生のみんなにいただけました。






『上渡合夏祭り』


新曲披露のあと、移動して出演してきました(^-^)




出演の後に屋台をお手伝いしてきましたっ(´∀`*)

大変だったけど楽しかったです(^-^)(^ω^)


そのあとは、カラオケしてきました笑

かなちゃんも、参加しました!!



ファンの人もカラオケしてました笑

帰りが遅くなっちゃったけど、疲れも吹っ飛ぶメチャ楽しい時間でした(´∀`)( ^∀^)




ラスト『豊田ボランティア協議会設立25周年記念事業 イベント』


この日は、あったかい人ばかりで歌ってくれてた方などもいて嬉しかったです(o^-^)


マイクがいつもとは少し違う形でテンションも上がりました笑


MCをもっと勉強しないとなーっって思いました(^_^;)


そして、嬉しいことになぁの写真やA4のプロマイドが完売!!
すごく嬉しかったです(^ω^)



頂き物です。いつもありがとうございます。
キモチがこもっていて本当にうれしいです(*´∀`*)



番外編
ボランティアの俳句



3日間のイベント報告ブログでしたぁ(_ _)


それから、ラジオ聞いてもらえましたかぁ~笑



この収録は自由参加だったんですが、集合時間に来たのが、たまたま3期生がそろったんです笑
かすみんも一緒に、楽しく3期生でしゃべれてうれしかったです(*≧∀≦*)




これからもできる限り、イベントに参加していきたいと思います。
そして、新曲披露の時の広場を埋め尽くすぐらい、ファンの人が来てくれるように、
これからも、Star☆Tをもっともっと有名にしたいです。


応援よろしくおねがいします。m(__)m

☆なぁ☆





同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 22:23│Comments(13)牧野凪紗
この記事へのコメント
なぁちゃんイベントお疲れさまでした!
私分かりました?
今度また会いましょうね♡
これからも頑張って下さい♪
Posted by ありさ at 2013年08月05日 22:34
なぁchan (^O^)デカッ・プロマイド ☆お気に入りです(照)(*^^*)なぁchan Tシャツと缶バッチが欲しいです♪ヽ(´∇`)ノ
Posted by ☆たか☆ at 2013年08月05日 23:01
どもども、お騒がせ者のこうだいです^ ^ カラオケ楽しかったわ〜 俺も楽しく歌えたし、なあちゃんの歌聞いてて感動したやんね(^∇^) もち、かなちゃんの歌も^ ^ なあちゃんのことバッチ期待してるで(^∇^) エース目指して頑張れ〜
Posted by こうだい at 2013年08月06日 00:35
こんちわ!

なぁちゃんって兄弟とかいるのーー??
Posted by さんそん at 2013年08月06日 20:57
なぁちゃん、イベントお疲れ様!

3日、4日と行けてよかったなぁ。

ん?写真の隠されてるの自分のような気がww

完売おめでとう!

スタッフさんにお願いして、増刷しないとだね。

豊田はちょっと遠いけど、また遊びに行くからね。
Posted by T☆リンダ at 2013年08月07日 13:26
なぁちゃん、こんばんわぁ\(^▽^)/!

コメント遅くなっちゃってゴメンなさいm(_ _)m

8月入ってからの4日続けてのイベント出演本当にお疲れさまぁ(^-^)/

名前と顔が一致…。
自分は大丈夫だよね(笑)(笑)

2日目の『安城七夕 ご当地アイドルフェスティバル』
3日目の『4thシングル発売記念イベント』『上渡合夏祭り』
4日目の『豊田ボランティア協議会設立25周年記念事業』

いろいろな場所で暑さと闘いながらパフォーマンスして頑張ったね(≧∇≦)b

物販では写真やA4のプロマイドが完売!!!
最初から大人気な証拠だね\(//∇//)\

プレゼントも喜んでもらえて良かったぁ(#^.^#)

8月3日のイベントで正式にお披露目されていよいよStar☆T地点!

これからも出来る限りイベント参加して、たくさんの人にStar☆Tのことを
知ってもらえるように自分も精一杯応援頑張るからどんどん突っ走っていこうね☆彡
Posted by ヒロ at 2013年08月08日 22:43
ありささん

おつかれさまです(≧∇≦)

この前、メンバーに写真を見せてもらって

ようやくわかりましたー(*^o^*)

ありささん、かわいぃ(≧∇≦)


また、見つけたときは話しかけまーす!(b^ー°)
Posted by なぁちゃん at 2013年08月09日 21:47
☆たか☆

気に入ってくれてうれしぃです(照)(^w^)


Tシャツと缶バッチあともう少しで販売ですよ~
楽しみにしててくださぃ(^O^)
Posted by なぁちゃん at 2013年08月09日 21:52
こうだいさんへ

どもども(笑)(^w^)

カラオケ超楽しかったです(≧∇≦)W

感動なんて、ホントうれしい(*^o^*)


カラオケ、いい思い出になりました~(≧∇≦)
Posted by なぁちゃん at 2013年08月09日 21:59
さんそんさんへ

こんにちはo(^-^)o
初こめですねー\(☆o☆)/
ありがとうございます(*^∇^*)


兄弟は、おにいちゃんがいますよー(^O^)W


受験頑張ってください(o^∀^o)
Posted by なぁちゃん at 2013年08月09日 22:04
T☆リンダさんへ

完売うれしいですo(^-^)o

Star☆Tにハマっちゃってくださぃー(笑)(^w^)


遊びに来てくださいねー
楽しみに待ってます(⌒~⌒)
Posted by なぁちゃん at 2013年08月09日 22:09
ヒロさんへ

こんばんわぁ\(^▽^)/>

ヒロさんのお顔はバッチリですよ~?(笑)


完売したのは、みなさんのおかげですよ~(*^o^*)
うれしかったです!


るかちゃんと、ヒロさんにうちわをもらった話を一緒にしましたよ~\(☆o☆)/


一緒に突っ走っていきまーす!!(笑)(^w^)
Posted by なぁちゃん at 2013年08月09日 22:16
☆たか☆さんへ

すみません(´;ω;`)呼び捨てになってましたぁ(;_;)

たかさんいつもありがとうございます☆(^^♪

なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月09日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2、3、4日のイベント~('∀`)☆牧野凪紗
    コメント(13)