› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 金魚花火っ♪お知らせ♪牧野凪紗

2013年08月12日

金魚花火っ♪お知らせ♪牧野凪紗


こんにちわ(^^♪

なぁちゃんこと牧野凪紗です。


昨日の、イベントを見に来てくださった方ありがとうございました(´∀`)



マイクが有線ってこともあって、反省点が多いんですが・・・
楽しく歌って踊ることができたので良かったです(´∀`)


物販でも、おしゃべりしてくださった方ありがとうございましたハート

ファンの方から、プレゼントもいただきましたヽ(*´∀`)ノ
後ろが、写真立てになっています。
Star☆Tのうちわも☆
嬉しいです。ありがとうございます(*≧∀≦*)




りぃちゃんと(*´∀`*)



(´∀`*)ウフフ


みゆゆんetc...と(*´д`*)



イベントが終わったあとはみんなで花火をみました(´∀`)

音がでかすぎて、みんなそって、叫んでました笑


楽しかったです//




( ´・ω・`)ノ~バイバイ

なぁちゃん






同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 17:54│Comments(16)牧野凪紗
この記事へのコメント
昨日は、暑い中ステージお疲れ様でした。

うちわ、本当は先週の正式お披露目のときに、3期の子全員に渡したかったんだけど、行けなかったから昨日になりました(^_^;)。

休演の子がいたので余ってたのを、ノリでみゆゆんに上げてしまったのは、ここだけの話(^_^;)

また会いましょう!
Posted by 工藤遊星 at 2013年08月12日 18:03
イベントも花火も見たいや~い
(T_T)
Posted by けいいち at 2013年08月12日 18:34
なぁちゃん、こんばんわぁヽ(^0^)ノ

昨日のイベントお疲れさまぁ(^-^)/
そして都合また時間の関係で会場へ応援へ行けずゴメンねm(_ _)m
(何故かは、なぁちゃんなら分かると思うけど…)

マイクが有線で反省点も多かったみたいだけど楽しく歌って踊ることが
出来たなら良かったね(*^^)v

プレゼントも色々ともらえたみたいで良かったね(#^.^#)

イベントが終わったあとにみんなで花火を見たって事で音がでかすぎて
みんな揃って叫んでたんだ(笑)

相当近くで見たのかな??

そしてお知らせ①
刈谷市のMAD☆CHATでStar☆TのCDを販売してことになったみたいで
なぁちゃんもこのお店は何回も行ってるお店なんだね!

豊田市外でStar☆TをPRする絶好の機会だね(*^^)v

お知らせ②
コメント記入の事は、自分は分かってるので大丈夫だよ!

でもこうやってブログにてお知らせすることで、なぁちゃんのAmebaブログを
見てる人への理解活動にもなると思うので、書いてくれてありがとう(=^0^=)
Posted by ヒロ at 2013年08月12日 19:20
花火☆見れて良かったですねっ♪☆star☆T♪CD販売してる、お店☆お洒落ですねっ〃シルバーアクセサリーとかも、売ってるんですかぁ?ヽ(´∇`)ノ
Posted by ☆たか☆ at 2013年08月12日 20:36
なぁちゃん、イベントお疲れ様!

昨日は、行けずにごめんなさい。

半分くらいは、行こうか迷ってました。

でも、やっぱり抜けれなかったなぁ。

結果は、自分や他の人のブログを見てわかっていると思います。

一緒に応援しようね(^-^)v
Posted by T☆リンダ at 2013年08月12日 21:29
なぁちゃん、昨日は、お疲れ様でした。
アメブロのことは、知ってよ!この公式ブログで、返してくれればいいよ。

写真渡すのみで、話し出来ずに申し訳ない(^-^;
刈谷で、CD置いてもらうことになったんやね!嬉しいなぁ~。

細かなところまで、気にするなんで(^-^;
さすが!なぁちゃん!プロ意識やね!

花火綺麗やったね。ステージと、花火で癒されました。
Posted by チビ猿 at 2013年08月12日 21:50
工藤遊星さんへ  なぁちゃん

お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ

久しぶりに会えて嬉しかったですっ♪

あの、暑い中工藤さんのうちわがすごい役に立ちました(´∀`*)ウフフ

みゆゆんっ///


ありがとうございます(´∀`)

また、おしゃべりできるのを楽しみにしてます(*^^*)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月15日 21:32
けいいちさんへ  なぁちゃん

見に来てくださーいっ笑

待ってマース(((^-^)))笑


イベントの動画とか、ぜひぜひ見てくださいねっ///
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月15日 21:35
ヒロさんへ  なぁちゃん

お疲れ様です(^-^)

キラチャレっ///

みんな、東京頑張って欲しいですヽ(*´∀`)ノ


花火はけっこー近かったんですよ?

けど、すごくキレイでしたっ(*^_^*)


アメーバブログ、ありがとうございます(^-^)

よろしくおねがいしますっ(^ ^)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月15日 21:41
☆たか☆さんへ  なぁちゃん

花火結構近くで見れて音はおっきかったけど

キレイでした(*^_^*)


お店、おしゃれですよね(´∀`)

シルバーアクセは、どうなんだろ?

売ってないかもですっ(;ω;)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月15日 21:45
T☆リンダさんへ  なぁちゃん

やっぱり抜けれませんね(笑

一緒に応援頑張らないとですね( ^∀^)

楽しみですっ(´∀`)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月15日 21:48
チビ猿さんへ  なぁちゃん

アメブロ、よろしくお願いします(>人<;)

また、お話しましょうね(´∀`)

花火、癒されましたね~

また、見たいです(o^-^)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月15日 21:54
なぁちゃんお疲れ様(*^^*)
うちゎ、豊田に住んどるから、豊田でイベントやるとき、行きます!だから、そんときはブログに書いてね☆
うちも中一です!
Posted by 真美 at 2013年08月16日 17:04
やっほ!

今日は写真撮ってくれてありがとね(。>ω<。)ノ

ますます好きになりました←

あっ帰りはゴメンね(*>人<)

怖い思いさせてたら本当にごめんね(´・_・`)

また会おうね☆〜(ゝ。∂)


バイバイ!
Posted by さんそん at 2013年08月17日 01:56
真美さんへ

お疲れさまですo(^-^)o

ぜひぜひ遊びに来てください(≧∇≦)

声をかけてくれたらうれしいです(*^o^*)
Posted by なぁちゃん at 2013年08月18日 08:55
さんそんさんへ

なぁこそ、写真撮ってくれてありがとうございました!!(笑)

blog見ましたよー\(☆o☆)/

(照)(照)(^w^)


帰りは、なぁこそごめんなさいっ(ρ_;)

なぁは大丈夫ですよo(^-^)o
Posted by なぁちゃん at 2013年08月18日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金魚花火っ♪お知らせ♪牧野凪紗
    コメント(16)