› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › teamヴィーナスっ///牧野凪紗

2013年09月20日

teamヴィーナスっ///牧野凪紗

こんばんわ(#^.^#)


今日は、teamヴィーナスの定期ライブでした!!

見に来てくださった方、立ち止まってくださった方、ありがとうございました(_ _)



今日は超早いハロウィンイベントでしたっ

だから、衣装もちょっぴりハロウィンっぽく(*´∀`*)

サインボール投げたり・・・(*´∀`*)
お菓子投げたり・・・(*´∀`*)

もらってくれてありがとうございました。。。(´∀`)



楽しんでもらえましたか?

学園天国歌いました(*^^)v


なぁは、初の定期ライブでドキドキだったけど・・・

超楽しく出来ましたっ!!


プレゼントありがとうございました(´∀`)




終わったあとは、お決まりのプリっ

teamヴィーナスっ\(//∇//)\




今日はたのしかったぜっ

明日から、合宿だぁーー


夜寝る部屋も、teamヴィーナスなのです\(//∇//)\

頑張るぞ!!!(*´∀`*)




・・・・とそれから、先週の観光協会イベントで




台風接近の中、イベントのときだけ、晴れてうれしかったです。


生誕祭も感動でした(*´∀`*)


プレゼントもたくさんありがとうございました



イベントを見に来てくれた方、来れなかった方もぜひぜひ、
これからもよろしくおねがいしますm(__)m


では、明日早いので☆

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

なぁちゃん♪





同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 22:28│Comments(10)牧野凪紗
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

いや・・・さすがなぁちゃんいい声してたわー☆
もっと聴いていたかったよ。

またじっくり聴ける日を願ってますよww

明日から合宿かーー
気をつけてね!行ってらっしゃい★
Posted by くまぶーー at 2013年09月20日 22:35
お疲れちゃん^ ^ 楽しかった(^^) 合宿大変だと思うけど、頑張って(^O^) つか、俺も合宿行きたい笑笑
Posted by こうだい at 2013年09月20日 23:20
今日は、お疲れ様!デビルマン可愛かった!やっぱり!なぁちゃんは、素晴らしいです!アンコールありがとうございました。明日からの合宿→朝早いみたいだね♪自然がいっぱいのところでやるのかな?しっかりと磨いて!頑張って下さいね♪
さらに!成長した、姿が楽しみです。
Posted by チビ猿 at 2013年09月20日 23:34
 初めまして、よろしくお願いします(#^^#)
今日の定期ライブお疲れ様でした
Star☆tの歌を聞くと、気持ちが晴れやかになりますね。
学園天国のカバーは最高でした(#^^#)

これからも頑張ってね(^^)/
Posted by ユウキ at 2013年09月20日 23:52
コメント遅くなりゴメンね。

定期ライブ、行きたかったなぁ。

なぁちゃんに、だいぶ会ってないよね。

会いたいなぁ。

岡崎の単独ライブ、行きたいけど、まだ予定がわからないのです。

合宿も行ったんだね。

お疲れ様でした。
Posted by T☆リンダ at 2013年09月23日 19:30
くまぶーーさんへ  なぁちゃん

ありがとうございます(^-^)

嬉しいです(*≧∀≦*)

じっくり歌いたいですねっ♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月24日 21:56
こうだいさんへ  なぁちゃん


楽しんでもらえて、良かったぁーー(*´∀`*)

合宿メチャ楽しかったですよっ!!

いぃ経験なりましたっ(´∀`)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月24日 21:58
チビ猿さんへ  なぁちゃん

デビルマン、似合ってましたか?笑

合宿は、超自然でした!!

電波も全然ないぐらい笑笑

楽しみにしててください(´∀`)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月24日 22:01
ユウキさんへ  なぁちゃん

はじめまして(´∀`)よろしくお願いします(´∀`)

そう言ってもらえると、嬉しいです(*≧∀≦*)

これからも、頑張りますっっ!!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月24日 22:03
T☆リンダさんへ  なぁちゃん

全然会ってないですね・・・

単独ライブ、ぜひぜひ来てくれたら嬉しいです(´∀`*)

会いに来てくださいね!!笑
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月24日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
teamヴィーナスっ///牧野凪紗
    コメント(10)