› Star☆T日記 › 橋本杏奈 › Tomorrow…♡♥︎

2013年10月04日

Tomorrow…♡♥︎

Star☆Tのゆるキャラ
あんちゃんこと橋本杏奈です♪
最近、GABRIELLE APLINが好きすぎてハマってしまってるこの頃です(*˘︶˘*).。.:*♡



明日はついにやってきました!꒰*´艸`*꒱
イオンシネマ岡崎Star☆T単独LIVE
Star☆T歌合戦!〜満席にならないと次がないんですSP〜

楽しみ楽しみっ♡♡

みなさん、来てください꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ♪


データを整理してたら、懐かしいのが出てきました♪
去年の冬ぐらいにかすみんと撮ったのー"((∩´︶`∩))"♡



それから、今日のお料理スープの何にしようかなって思ったら
なぎぴーが喜んでくれたミネストローネが頭に浮かんで作っちゃいました(♡´❍`♡)
野菜たっぷりでヘルシーだよ(◍ ´꒳` ◍)b

明日に備えて生誕祭の時に
ファンの方から頂いたアロマライトを
たきながらもう眠ります(*˘︶˘*).。.:*♡


綺麗でいい香りで心が癒されます♪
ありがとうございます꒰*´艸`*꒱♡


それでは、おやすみなさい"((∩´︶`∩))"♡♡








同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事画像
はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
韓国✈️✈️あんな
初@JAM in横浜アリーナ♡
こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪
汐留グラビア甲子園2014!!!
HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪
同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事
 はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ (2014-11-09 23:28)
 韓国✈️✈️あんな (2014-09-06 10:09)
 初@JAM in横浜アリーナ♡ (2014-09-01 17:19)
 こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪ (2014-08-29 23:50)
 汐留グラビア甲子園2014!!! (2014-08-19 01:53)
 HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪ (2014-08-12 15:30)

Posted by Star☆T  at 22:10│Comments(8)橋本杏奈
この記事へのコメント
あんなちゃんかわいいー( ˘ ³˘)♥
明後日大会だから明日は行けないかな(泣)ショックだよー
でも、応援してるからねっ!
がんばって!
Posted by たかよし at 2013年10月04日 22:20
あんちゃん、こんばんわー!
明日は待ちに待ったイオン!!

凄く楽しみにしてるよー♪

楽しみすぎて、自分は寝れないかも(楽しい事が、ある前日はいつもw)

子供だねw
それでは良い夢を(^_−)−☆
Posted by た〜 at 2013年10月04日 22:22
Twitterから鬱陶しい先輩が飛んできましたよ(^_-)

がんばってね(*´∀`)
俺の先輩とかにもあんなのこと色々話しとるから(笑)

顔が広くなる分危なくなるから気をつけてな、変な奴に目つけられんように!
Posted by あっくんwww at 2013年10月04日 22:27
なんというか大人組なのか子供組なのかわからないあんちゃんf^_^;
個人的にはセクシーな大人になる要素はたっぷりと思ってますがf^_^;
いかんせん直接会話してみると妹たちに責められっぱなしっていうf^_^;

でもね…
Posted by ケント@シャープってかんじでおねがいします at 2013年10月04日 22:27
あんなちゃん、明日楽しみにしてるよ~

Star☆Tを初めて見てまだ1か月だけど、ちょくちょく豊田に通うようになっちゃいました。

土曜は岡崎イオン、日曜日は豊田スタジアムいろんなところに行けて幸せです^^

応援してますよ~
Posted by マッキー at 2013年10月04日 22:31
アロマか…おしゃれですなー(笑)

ゆっくり休んで明日最高のステージよろしく!
Posted by くまぶー at 2013年10月04日 22:33
Gabrielle Aplin聴いてるよ♪めちゃ落ち着く(*´ー`*)あとCarly Rae Jepsenもお気に入り(^^)v誰かさんのおかげでまた洋楽にハマり始めてる(笑

かすみんとの2ショット久しぶりな気が(^o^;

めちゃおいしそうo(^o^)oすごいね(^^)さすがの女子力!!料理できる人尊敬します(*´∇`*)

明日合宿でのみんなのがんばった成果が見られるのが楽しみです(^^)

アロマで癒されてね( ̄▽ ̄)あんちゃんおやすみなさい(*^^*)いい夢見れますように☆
Posted by らふぁ at 2013年10月04日 23:48
こんばんわ(^^)

初コメントです〜♡

おいでんの予選会で初めて見てそれからあんま気にしてなかったんやけど最近ハマりつつあります(笑)
今度名古屋まつりかオールトヨタビックホリデー見に行くかも(≧∇≦)

応援するからねぇ〜♪( ´▽`)
Posted by りとる♪ at 2013年10月05日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tomorrow…♡♥︎
    コメント(8)