› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 単独ライブっ♡あーんど・・・・・牧野凪紗

2013年10月07日

単独ライブっ♡あーんど・・・・・牧野凪紗


こんばんわっ(´∀`)

なぁちゃんこと牧野凪紗です。


週末のレポいきまーす♡



まーずーは、単独ライブ!!

満員(゚o゚;;

ありがとうございます(´▽`)

直前までハプニングばっかりで、不安ばっかだったけど

みんなで乗り越えられたので、この日は絶対忘れなーい(#^.^#)




大人組VSヤング組のガチな感じの喧嘩どうでしたか?笑笑


Hitomi先生とっ♡

当日チケットが買えなかった人がいました。m(__)m
アメブロにも書きましたが・・・本当にごめんなさい(´;ω;`)



次の日は、トラックと交通安全・環境フェアに出演してきましたー

子供連れの方とかも多くて、メチャメチャ可愛かったです\(//∇//)\

ゆっきーのソロ曲もかっこよかったー(/ω\*)

一応撮影禁止だったので・・・アップを控えます。。。m(__)m


週末もらったプレゼントetc...(#^.^#)


大切にします。ありがとうございますm(__)m



そのあと用事(お仕事)を済ませてからなぁ、なぎちゃん、あんちゃん、みゆゆんで、

なぁ宅で、ターコーパー笑(あかりんが送ってくれたよ)


キャス見てくれた人ーー!!♡

なぁはテンション上がりすぎてて見てくれてた人はわかると思いますが、

壊れてましたね。。。爆笑
画像が見にくくてゴメンなさいm(__)m


けど、メチャメチャ楽しかった笑


また、キャスするからね?(#^.^#)


ではでは!!

ばいちゃ

なぁちゃん♪


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 21:04│Comments(16)牧野凪紗
この記事へのコメント
単独ライブは凄く素敵なライブでしたね!

そして、日曜日はトラック協会のイベントでしたね!

連日のイベント本当にお疲れ様です

まだありまり話した事がないから今度イベントの時に話しかけます!
Posted by なっち at 2013年10月07日 21:24
お疲れ様!

最近、イベント行けてない笑笑

土日は学校の用事とかで忙しくて(⌒-⌒; )

また、定期ライブで会えるといいね☆☆

一応、定期ライブは学校帰りに立ち寄るようにしてるから出演じゃない日も顔出して!笑

キャスまたやってね!
ま!!
Posted by さんそん at 2013年10月07日 22:25
なぁさん! 連続LIVEお疲れさま。( ̄∇ ̄)/
毎度のアイドルダンス☆格好良く決まっておりますよ~♬
質問:LIVE中になぁさんコールをかけてもいい?(笑)

単独LIVE
満員御礼おめでとうございます。(ノ^^)ノ(ノ^^)ノヤッタゼ!わっしょいー☆
人気急上昇! 知名度も広がり私も嬉しいです♪
これからもstar☆Tさんの活躍を楽しみにしてます。
Posted by ノリアキ☆ at 2013年10月07日 23:07
なぁちゃん♪

久しぶりで単独見れてよかった♪

しかも最前列♪

なぁちゃんが近くに感じましたよ♪

とってもいいイベントでした(*´╰╯`๓)♬

また遊びに行きますね♪

ばぃばぃ~٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
Posted by ぴまわり at 2013年10月07日 23:13
「満席」おめでとう!
ライブもツイキャスも楽しかったです!

なぁちゃん、しゃべりがかなり出来る子だから、そのうちイベントのメインMCの役が回ってくると思うよ!(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年10月08日 00:10
三日間…牧野ちゃんとは二日間か。ありがとうございました。見ててみんなの頑張りが伝わってきました。
こんな自分もこれからも皆さんに少しでも貢献できるように頑張りたいなって改めて思いました。
本当にお疲れ様でした(^^)
Posted by 大輔 at 2013年10月08日 02:44
はじめまして。

なわけないかww

単独ライブ、こりゃチケット買えないなぁと、半ばあきらめていたので、見れて本当に良かったです。

ありがとうございます(^-^)/

いいライブだったね。

次を楽しみにしてます。

ツイキャスも、メッチャ面白かったww

テンションあげあげだったね。

コメントも、どきどき拾ってくれてありがとでした。

またキャスやるときは、教えてね。
Posted by T☆リンダ at 2013年10月08日 19:02
お疲れ様でした☆

キャスでなぁちゃんを見たのは初めてだったのでなかなか楽しかったです。時折口ずさむ歌がなかなかいい声しててもっと歌聴きたいなんて思いました。

ぜひまたキャスお願いします。
Posted by くまぶー at 2013年10月09日 02:08
なっちさんへ

楽しんでもらえて、よかったです(*^_^*)


はい!!

ぜひぜひお話しましょ(#^.^#)

なぁちゃん♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月10日 22:41
さんそんさんへ

受験、頑張ってください!!

定期ライブ行ける時は見に行きますよっ(´▽`)


キャス楽しみにしててくださいね?

きの!!



なぁちゃん♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月10日 22:47
ノリアキ☆さん

ダサくなくて良かったです笑笑

コールめちゃ嬉しいです(´▽`)

ぜひぜひお願いします(*^_^*)


これからだぁーー笑笑

なぁちゃん♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月10日 22:50
ぴまわりさんへ

最前列にいて、めちゃびっくりしました笑

また、遊びに来てくださーぃ(*^_^*)

ブログに写真載せてくれて、ありがとうございました(´∀`)


じゃぁばいばーぃ(ヾ(´・ω・`)

なぁちゃん♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月10日 22:53
工藤遊星さんへ

しゃべりうまいですか?!笑

ツイキャスはやばいほどかんじゃいましたけど笑笑


MCできたらいぃなぁ♪

なぁちゃん♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月10日 22:55
大輔さんへ

頑張りが伝わって良かったです(*^_^*)

お疲れ様でした(^-^)

なぁちゃん♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月10日 22:58
T☆リンダさんへ

楽しみにしててください笑


面白かったですか?笑笑

テンションは異常でした笑笑

なぁちゃん♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月10日 23:00
くまぶーちゃんさんへ

ありがとうございます(´∀`)

キャス楽しみにしててください笑


なぁちゃん♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月10日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単独ライブっ♡あーんど・・・・・牧野凪紗
    コメント(16)