› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › SARU。名古屋まつり。ビックホリデー。ヽ(*´∀`)ノなぁ

2013年10月22日

SARU。名古屋まつり。ビックホリデー。ヽ(*´∀`)ノなぁ

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

中学1年生12歳、なぁちゃんこと牧野凪紗です。



もうすっかり秋ですねっ(´▽`)

みなさんは、秋好きですか?わら

なぁは、好きぃーーー(*´ω`*)

秋と春は温度がちょうどいいからww

アレルギーの季節がやってくるのは・・・(/ω\*)w




じゃあ、SARU☆

お客さんがほとんど知らない人ばっかりだったから、

Star☆Tの事を知ってもらえたかな?(´▽`)

物販にも、新しい?人が遊びに来てくれて、嬉しかった♡



その後は名古屋まつり!!


名古屋まつりも、物販には新しい人がたくさんきてくれて嬉しかった(^^♪


もっとたくさんの人にStar☆Tを知ってもらえたらいいなぁ~♪


物販には、TAKENOYAMA24のあーちゃんとさやかちゃんが来てくれて、
久しぶりに会えて嬉しかったっヽ(*´∀`)ノ

もうホントに可愛いい(〃ω〃)




それから、SARUと名古屋まつりで、シブヤDOMINIONの名古屋メンバーの

かほちゃんとみりあちゃんに会った(//∇//)

久しぶりに会えて嬉しかったっ

相変わらずの可愛さっ\(//∇//)\




次の日は、オールトヨタビックホリデー!!


AC(アイシン化工)フェスタはあいにくの雨で中止でした・・・


雨の中、来てくれた方ありがとうございました(´∀`)

ゆっきーママの手作りのバルーンアートを手首につけて



みなさん風邪ひいてませんか???

次の日なぎちゃんが風邪ひいちゃって・・・(;_;)心配だよ・・・(´;ω;`)


ビックボリデーの安全運転は愛なのよ((すみませんm(__)m名前まちがえました(^-^;))
のちぃちゃんどうでしたかー?

舞台袖で、なぁも寒さしのぎで歌って踊ってましたww


SEAMO(シーモ)さんのステージは本当にすごかったっ!!
バックダンサー兼任のBRIDGET(ブリジット)さんのステージもひさしぶりに見れました。

グランドフィナーレで共演できて本当にうれしかったです。(n‘∀‘)η


ZIP-FMのナビゲータの人も、ラジオからながれてくる声と一緒で感動♪ww


フィナーレ後にはゆっきーの生誕祭っ(^^♪

いつも用意など準備してくださり、ありがとうございますm(__)m


改めてゆっきーおめでとぅヽ(*´∀`)ノ




たのしぃ土日でした!!


写真ありがとうございました(´∀`)



ではでは、またね☆

なぁ☆





同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 22:12│Comments(14)牧野凪紗
この記事へのコメント
えーっと、まずはSARUに行けなくてごめんなさい(^_^;)。
って、この話はもういいね(^_^;)。

名古屋まつりの物販ブースは、すごいことになってたね。
自分は、新しいお客さんに「どうぞどうぞ」って促してました(^_^;)。

知ってる子が同じイベントに出てるのって、すごいよね。
自分は、なぁちゃんがStar☆Tに入る前から見てた子たちだから、何か不思議だったけど(^_^;)。

ビッグホリデーはすごい雨だったね。

お母様も大変だったみたいで(^_^;)。

でも、頑張って客席で叫んでました!

お疲れの中、生誕祭の協力ありがとう。
Posted by 工藤遊星 at 2013年10月22日 22:25
頑張ってるみたいだね(^-^)

名古屋まつり行きたかったけど仕事でした。

なかなか豊田は遠くて行けないけど活躍してて嬉しいよ。

同じ頑張ってた仲間と会えるのは嬉しいね~(^^)

いつか見に行けたら良いな~
Posted by マカロンひーちゃん at 2013年10月23日 00:22
こんばんは!!

寒い中お疲れ様でした。約10分のステージだったけど、ステージが見られて良かったです。

ちなみに、交通安全は愛なのよではなく「安全運転は愛なのよ」ですよーww
ゆっきーに怒られちゃうぞ(笑)

では週末時間があればまた顔出させてくださいな!!おやすみ!!
Posted by くまぶーちゃん at 2013年10月23日 00:48
ふわふわがぁーるぅ↑↑
本人の前で真似やれてよかった金曜日♪楽しかったです。ありがとう∩^ω^∩

日曜日は少しだったけど楽しかったです。
ありがとうございました(^O^)
Posted by 大輔 at 2013年10月23日 07:51
名古屋まつり行きたかったなぁ
別の予定あったんだよね(´・ω・`)
27日の下山イベント行けそうだったんだけど中止になったし
11/3のインストアライブは絶対みるよー!(o´罒`o)
Posted by はるちゃま at 2013年10月24日 12:18
さやかちゃんになぁちゃん
ブログに出てるよ~って
ツイートしといたよ~
(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by こんにちは~ at 2013年10月25日 10:05
工藤遊星さんへ

SARU・・・笑

名古屋まつり、楽しかったっ♪

ビックホリデー雨の中ありがとうございました(´∀`)

生誕祭もまた、メンバーのいい思い出が出来ましたっ(^-^)

なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月25日 19:54
マカロンひーちゃんさんへ

また、名古屋とかでイベントするとき見に来てくださいねっ♪

まだわかんないけど、11月3日はデラカラと会えるかもしれなーぃ!!\(//∇//)

なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月25日 19:58
くまぶーちゃんさん

ゆっきーに怒られちゃう!!笑

よく間違えちゃうんですよ・・・泣

けど、ゆっきー優しいから(/ω\*)

 ぜひぜひ待ってます(^-^)


なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月25日 20:01
大輔さんへ

爆笑

大輔さん何か似てたきがする・・笑

あんまり自分じゃわかんないけど笑


こちらこそありがとうございました(´∀`)

来週のイベント気合を入れて頑張りますよー!

なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月25日 20:03
はるちゃまさんへ

そうなんですか・・・泣

11月3日楽しみにしてますね?

1日には定期ライブがあるので、よかったら見に来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

アメブロでも、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月25日 20:06
こんにちわ~さんへ

おぉー!!

ありがとうございます(^^♪笑

さやかちゃんかわいですよねヽ(*´∀`)

なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月25日 20:08
コメ遅くなってごめんね(>_<)
SARUと名古屋祭りお疲れ様でした!サルは初めて行って…後ろから応援してました…ママさん方よりも後ろで(笑)
ん?新しい?人?違うか(笑)
Posted by 鰹先輩(シャケ) at 2013年10月30日 01:03
シャケ先輩ー\(☆o☆)/笑笑笑…(鰹先輩)

お疲れ様です!

来てくださってありがとうございました!

次回はもっと前で見てくださいね?笑


なぁちゃん♪
Posted by 鰹先輩(シャケ)(笑) at 2013年10月30日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SARU。名古屋まつり。ビックホリデー。ヽ(*´∀`)ノなぁ
    コメント(14)