› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › イベントづくしの休日っ♡なぁちゃん

2013年11月06日

イベントづくしの休日っ♡なぁちゃん

こんばんわ~(‐^▽^‐)

なぁちゃんこと、牧野凪紗です。

夜遅くに更新すみませんm(__)m

4日間連続の定期ライブ&イベント、見に来てくださった方本当にありがとうございました(´∀`)


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
レポ行っちゃいますかっ!!


まずは、teamヴィーナスの定期ライブ☆

この日は、あんちゃんがお勉強でお休みということで

ゆっきー、かすみん、なぎちゃん、なぁの4人での定期ライブでした(・∀・)

一曲目から大人組はレアなヤング曲にしてみました(* ̄Oノ ̄*)

カバーはフライングゲットをやったり、

新しくteamヴィーナスらしく、

来てくれた方の中で

Star☆T問題に正解したひとがメンバー1人とじゃんけんして

今日のラッキーボーイのコールを私たちが決めたり・・・


楽しいライブでしたo(〃^▽^〃)o



次の日、高浜Tポートヽ(゚◇゚ )ノ

すんごくおもてなしがすごくて充実した一日でした(^-^)/


ゲーム大会ではいろいろなメンバーの絵や言葉が・・・爆


ゲーム大会では、みごと勝って、けいひーんもいただきました。( ̄▽+ ̄*)

あー、本当楽しかったなぁ。。。なぁо(ж>▽<)y ☆



次の日、石野地区ふれあい祭りヾ(@^(∞)^@)ノ

地元感満載で、リフレッシュっ('-^*)/

しかも、このステージからりくにゃんが復帰ーーヘ(゚∀゚*)ノ

お久しぶりステージでしたо(ж>▽<)y ☆

自然がいっぱいで、清々しい気持ちでステージが出来ました≧(´▽`)≦



そのあとは、TUTAYA元町店インストアライブヽ(゚◇゚ )ノ

お客さんが目の前で楽しかったです(´∀`)



TSUTAYAさんのポスターにサインなども書かせていただきました(‐^▽^‐)

ぜひぜひみてくださいね?




そのあとは、大須でアイドルバンチに行ってきました(・ω・)/

なぁ個人的には、アイドルバンチは2回目でした。

この日は、来てくださった方は分かったと思いますが、

メンバーのテンションが異常でした。。。爆笑

けど、本当ちょーぅ楽しかったです(*^ー^)ノ

ありがとうございましたっ(≧▽≦)




そのあと、なぁの家でゆうなちゃん、なぎちゃん、みゆゆんでお泊まり(*゜▽゜ノノ゛☆

本当寝るだけぐらいだったけど、朝ゆうなちゃんとなぎちゃんが女子力で、

朝ごはんを作ってくれたよ(^ε^)♪

炊飯器の調子が悪くて、ごはんがおかゆになるハプニングがあったあけど笑

メッチャ美味しかったヽ(*´∀`)ノ(^-^)感激


ありがとv(^-^)v




次の日はアイドル界隈ライブ~ゲッタチャンス!~でした(*^o^*)

なぁは久しぶりのボトムラインでしたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

思い出がばぁーーってよみがえってきましたv(^-^)v

この日もファンの方が暖かくて超楽しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆

物販のとき、18歳に間違われたり・・・笑

WOW

初めましての方が多かったです(^_^)v



超長くなりましたが、ホントに4日間ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

プレゼントも沢山ありがとうございました。




じゃぁまたねぇ~


なぁちゃん♪♪





同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 00:40│Comments(17)牧野凪紗
この記事へのコメント
イベントたくさんお疲れ様♪

久しぶりに、定期ライブ見にいったよ!

楽しかったー^ ^

また、ライブ見に行かせてもらいますね♪
Posted by た〜 at 2013年11月06日 10:19
4日連続のイベント、お疲れ様でした。
自分は土日だけでしたが、どれも楽しかったです!

特にアイドルバンチは、パフォーマンスもMCも、物販のテンションも(笑)、最高でした。

また出れるといいね。
そして今度こそ、あの子たちと共演できるといいね!
Posted by 工藤遊星 at 2013年11月06日 10:34
Tポート楽しそう。行けばよかったかな(;・ω・)

IDOL BUNCHホントくそ楽しかった!!戦国より楽しかったかも。みんなもすごい楽しんでるのがわかったし良かった(*^^*)

Star☆Tの前には喉潰してたけどめっちゃ楽しめたよ!w

物販やかましかったよww隣の物販にいたらやたらと大きな声が聞こえ(おっといけない

デラカラ見たかったけど、1部は入らなかったし。どこかで共演できるといいね

女子力高い!なぁはつくれないの?笑
Posted by らふぁ at 2013年11月06日 19:58
なぁちゃんこんばは 石野とTSUTAYAと名古屋イベント楽しかったです!三日間なぁおつかれさま なぁちゃんの踊りもよかったです♪あっまたイベントみにいきますね!
Posted by あっちゃん at 2013年11月06日 20:48
なぁちゃんおつれさまでしたこのもじをまちがえましたすいますん h
Posted by あっちゃんです at 2013年11月06日 21:10
先日のイベント お疲れ様! とっても楽しい一日でしたね! 当店の店の方々からも、お褒めの言葉をたくさん頂きましたよ✌️ また、来てもらえるように、こちらも、がんばりますね 有り難うございました!
Posted by Tぽーと 母 at 2013年11月07日 09:27
なぁちゃん☆4日間お疲れ様でした。
定期ライブ、高浜、石野、TSUTAYAとなぁちゃん、頑張りましたね♪

ミートトマト??食べたいなぁ~(笑)
楽しい3日間をありがとうね!
Posted by チビ猿・ラッキーボーイ at 2013年11月07日 12:46
のっさん!最近、親近感が湧きました(笑)
楽しい数日間をありがとう^_^四日間フル出場なのにちゃんとブログ更新してるあたりがさすがやなって思います。
みなさんが思ってる以上にうちらはブログ楽しみにしてるんで続けてくれたら嬉しいです(^^)
舞音にも言ってやってくださいね(笑)
Posted by 大輔 at 2013年11月08日 09:47
楽しんでもらえてよかった(≧∇≦)

ありがとうございます(o^∀^o)

待ってますね?

なぁちゃん♪
Posted by た~さんへ at 2013年11月08日 18:28
お疲れ様です(*^o^*)

テンション異常でした。(笑)

けど、たのしかったし楽しんでもらえてよかった!!

工藤さんの声めちゃ聞こえましたよ~o(`▽´)o

今度こそは共演して会いたいっ(>Σ<)

なぁちゃん♪
Posted by 工藤遊星さんへ at 2013年11月08日 18:34
Tポートは、質問とかゲーム大会とかがあったから、

新鮮でした!!


超うれしぃです(≧∇≦)
喉大丈夫ですか??

この日は、3つイベントがあってアイドルバンチが最後だったので

みんなもテンションおかしくなっちゃいましたWW

共演できる日が来るといいなぁ♪

なぁもつくりますょ~(たまに…(笑)


なぁって呼ばれるの新鮮でうれしぃ\(☆o☆)/


なぁちゃん♪
Posted by らふぁさんへ at 2013年11月08日 18:47
楽しんでもらえてうれしいですo(^-^)o

ありがとうございます(o^∀^o)

また、来てくださいね?


なぁちゃん♪
Posted by あっちゃんさんへ at 2013年11月08日 18:51
ぜんぜんいいですよっ♪
コメントかいてくれるだけでうれしいです(*^o^*)

なぁちゃん♪♪
Posted by あっちゃんさんへ at 2013年11月08日 18:54
本当にありがとうございましたm(__)m

すごい楽しいステージでした!!

ぜひ、また呼んでください(o^∀^o)


なぁちゃん♪
Posted by Tポート 母さんへ at 2013年11月08日 20:32
お疲れ様です(*^o^*)

頑張りました(笑)(^w^)

ラッキーボーイおめでとうございます(*^∇^*)


ミートトマト…(笑)
美味しそうですよねっ!(b^ー°)

なぁちゃん♪♪
Posted by チビ猿・ラッキーボーイさんへ at 2013年11月08日 20:35
のっさん!(笑)

なぁもです(笑)


いえいえ、ありがとうございます(*^∇^*)


はい!

私たちのブログをみて楽しいって思ってくれたらうれしぃです(*^∇^*)

りょーかいですっ!(b^ー°)(笑)(^w^)


なぁちゃん♪♪
Posted by 大輔さんへ at 2013年11月08日 20:41
ツイートありがとうございましたっm(__)m(≧∇≦)

なぁちゃん♪♪
Posted by なぁちゃん♪♪ at 2013年11月08日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントづくしの休日っ♡なぁちゃん
    コメント(17)