› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 完全OFF日!!なぁちゃん☆

2013年11月17日

完全OFF日!!なぁちゃん☆

こんばんわ(=⌒▽⌒=)

なぁちゃんこと牧野凪紗です。

金曜日は、teamシリウスの定期ライブでした!!
シリウス・オリオンもなるべく行ける時は、見に行っています(´∀`)




で、で、で!!!
次の日に、久しぶりに週末イベントがなかったので

なぎちゃんと長島スパーランドに行ってきましたァо(ж>▽<)y ☆


ちょっとショッピングしてから、早速Go('-^*)/


えーっと、、、最初っからぶっ飛ばして一回転するやつ乗ったら
酔いました。笑

気持ちワルーイとか言いながら、休むことなく乗り回しましたww


もうすっかり閉館になって、

そのあとは、豊田駅に直行してみゆゆん・のあちゃんたちのダンスを見に行ったんだけど、

ゆっきーに会って、そしたらゆっきーに連れられ、ステージでちょこっとみんなと躍ってきました笑笑笑


まさかの!?   でした笑

楽しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ

みゆゆん・のあちゃんたちも、可愛かったぁ♡



そして、今日は、いろいろ散策したり、近場の隠れ温泉に行ってきました(*´∀`*)

今日は、完全OFFのジャージ姿でした!!笑w



◆◇◆◇◆◇◆◇{今日のテレビのお知らせ}◆◇◆◇◆◇◆◇


中京テレビ「PS三世」に、ゆっきー・ななえさん・あんちゃんの3人が、

豊田市観光協会の一員として出演しました。

どれくらい映っているかはわかりませんが・・・ぜひ見てください。

もうすぐですよ~!!!

放送日今日11月17日(日)夜10時30分~ 

番組HP
http://www.ctv.co.jp/ps3/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



それでは、明日からお仕事、学校がんばりましょう(=⌒▽⌒=)

ばーぃ($・・)))/


なぁちゃん☆


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 21:29│Comments(15)牧野凪紗
この記事へのコメント
なぁちゃんこんばんはシリュスでなぁちゃんにあえたね。私服可愛かっです!なきちゃんとなぁちゃんの写真たのしそうですね!!シリュスもたのしかたよ?
まゆねちゃんとなぁとなぎちゃんとシリュスの時話せてたのしかったよ!またいイベントいきます!!こんどは藤岡の、イベントみにいきますね。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月17日 21:45
今日ps三世みます絶対に
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月17日 21:50
写真ちょこっとでごめんねT^T
これからもっちゃんと!そして可愛く!撮りますー^_^
ナガシマ楽しめたようでよかったね♪シャトルループ気持ち悪いよね(笑)
じゃあまたね。のっさーん^ ^
Posted by 大輔 at 2013年11月17日 23:14
写真ちょこっとでごめんねT^T
これからもっちゃんと!そして可愛く!撮りますー^_^
ナガシマ楽しめたようでよかったね♪シャトルループ気持ち悪いよね(笑)
じゃあまたね。のっさーん^ ^
Posted by 大輔 at 2013年11月17日 23:14
あああ!なぜか二回も!こないだ言ってたような変な意味じゃないです!(笑)ごめんなさーい!T^T
Posted by 大輔 at 2013年11月17日 23:16
 お疲れ様です(*^-^*)
楽しいオフを過ごせたみたいで良かったね(#^^#)

これからも頑張ってください(^^)/
Posted by ユウキ at 2013年11月18日 01:50
三世であんなちゃんがCDもってたねなぉちゃんへ♪
Posted by あっちゃん at 2013年11月18日 07:25
ステージに引っ張り上げられたのがおもしろかった(笑)

なぁちゃんのダンスも見たいなぁ(←ダジャレではありません(^_^;))
Posted by 工藤遊星 at 2013年11月18日 09:58
あっちゃんさんへ

ありがとうございます(=^0^=

はい♪

楽しみにしてますね(^O^)

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月20日 22:15
あっちゃんさんへ

なぁもバッチリ見ましたよ~♪

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月20日 22:16
大輔さんへ

いえいえ(´∀`)

写真をプレゼントしてくれただけで、嬉しいです(´∀`*)

ナガシマめちゃ楽しかったですよっ♪

のっさん♪♪笑
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月20日 22:29
大輔さんへ

全然大丈夫ですよっ(*゚▽゚*)

笑笑

オッケぃです!!笑

のっさん笑
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月20日 22:31
ユウキさんへ

はいっ♪

めっちゃ楽しかったです(*´д`*)

ありがとうございます!!

頑張ります\(*⌒0⌒)♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月20日 22:34
あっちゃんさんへ

そうですねっ!!

ゆっきーも、安全運転は愛なのよのCD持ってましたよね ( °o°)ハッ

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月20日 22:36
工藤遊星さんへ

ゆっきーが行くよっ!!とか言うからめちゃビックリしました笑笑

けど、楽しかったですっ(・∀・)

きかいがあったら、踊りたいですっ(*^^*)

なぁちゃん♪♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月20日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完全OFF日!!なぁちゃん☆
    コメント(15)