› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 週末イベントレ~ポ(´∀`)なぁ☆

2013年12月02日

週末イベントレ~ポ(´∀`)なぁ☆

こんばんわぁ☆

なぁちゃんこと牧野凪紗です。


今日は学校が代休だったので、カラオケに行ってきましたぁ!!

一人で三時間歌いっぱなしヽ(*'0'*)ツ

メチャ疲れた・・・汗

けど、メチャ楽しかったよっ(°∀°)b



じゃぁ、週末イベントレポ☆

土曜日『Pitch DOUBLU DECKER』

この日はツインでマキマキだよっ(*^_^*)


新しいライブハウスで、すんごく色々あってよっかたぁーо(ж>▽<)y ☆

みてみてー!!


肌快適メーターがあって、快適だってー≧(´▽`)≦

お客さんとも近くて楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ

コールもうれしかったなぁ(´∀`)


ライブで司会をしていたPitch FM 83.8の勅使河原さん方々も

なぁが早く会場に着いちゃって待ってたら、、

すごくおしゃべりしてくれたりして、うれしかったです(´∀`)





日曜日『いなかとまちの文化祭』


この日は、おだんこへあー(-^□^-)



この日は、ステージのあともんぺのファッションショーヾ(@°▽°@)ノ

みゆゆんといろちのもんぺだったから、一緒に歩いたよо(ж>▽<)y ☆



こーんな感じでした(‐^▽^‐)

楽しかったです≧(´▽`)≦

たくさんファンのみなさんが来てくれて、メチャ嬉しかったです♪


プレゼントいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


あと、温かいジュースとカイロ、メッセ付きのキットカット(* ̄Oノ ̄*)

ありがとうございます(^-^)(^ω^)

そして写真の中に、スタッフのカメラマンさんの魚澄さんからのDVDも(´∀`)

オフショットいっぱーいだよ☆ありがとうございますm(__)m



土曜日から、物販で新しい生写真など販売かいしー!!(゚O゚)

ゲットしてくれたみなさんありがとうございました(#^.^#)


コーンな感じで、レポはしゅーりょーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





それでは、おねがいがあります。。。m(__)m

「U.M。U AWARD2013」ALL JAPAN SELECTION30に選出されました!

決勝進出の投票、動画再生が始まってます。

ぜひ、Star☆Tに投票とStar☆T動画再生お願いします!

投票12/3(火)までです。


今まで、沢山みてくれたみなさんありがとうございます((^^))。

引き続き諦めずにがんばります\(*⌒0⌒)♪




今日の夜の年末防犯キャンペーンのイベント!お疲れ様でした(^-^)



それではまたね(ヾ(´・ω・`)

なぁちゃん♪♪


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 20:14│Comments(26)牧野凪紗
この記事へのコメント
なぁちゃん、昨日はイベントお疲れ様でした。

久しぶりのStar☆Tは、やっぱり楽しかったよ。

前よりも、ファンが増えたよね。

これからも、頑張ってね(^-^)v

また、時間とタイミングが合えば、見に行きますね。
Posted by T☆リンダ at 2013年12月02日 21:00
なぁちゃんのこんばんはは田舎祭りお疲れさまです!なぁちゃんの大きな写真小さな写真がげっとできてよかったではす。可愛写真で気にいています。こんどまたかいますね。田舎かつこいのなぁちゃん可愛かっですよ。今日のイベントもいってきたよ!こんどは足助いへにいきます。20日なぁちゃんのチームのもかなずいきます。たのしみです。キディちゃんのハンカま気にてくれよかっです。またイベントいきます。写真もっていきます!なぁちゃんの
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月02日 21:31
なぁちゃんのこんばんはは田舎祭りお疲れさまです!なぁちゃんの大きな写真小さな写真がげっとできてよかったではす。可愛写真で気にいています。こんどまたかいますね。田舎かつこいのなぁちゃん可愛かっですよ。今日のイベントもいってきたよ!こんどは足助いへにいきます。20日なぁちゃんのチームのもかなずいきます。たのしみです。キディちゃんのハンカま気にてくれよかっです。またイベントいきます。写真もっていきます!なぁちゃんの
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月02日 21:41
昨日は団子頭してきてくれてありがとうございます。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月02日 21:47
昨日はお疲れ様でした♪

野良着ファッションショー楽しかったです。皆似合ってました、もちろんなぁちゃんも似合ってました♪

star☆tにもちろん投票したよ、まずは決勝に行けると良いね、頑張って下さい
(^_^)/
Posted by ユウキ at 2013年12月02日 23:20
星のねがいがかないますよに なぁちゃんへ
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月02日 23:27
イベおつかれー!(。・ω・)ノ゙ 
週末レポが週末ヒロインに見えてきた←
2周年ライブが楽しみだよー!
生写真買いたかったなぁ
お給料とかどーなってるのか気になるこのごろ……
ブラックアイドルStar☆Tじゃありませんように!!((何言ってんだコイツ
Posted by はるちゃま at 2013年12月03日 03:32
ツインまきまきのなあちゃんの髪型も可愛ですね。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月03日 17:43
動画は毎日何回もみてます
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月03日 19:13
なぁちゃんとなぁちゃんとゆなちゃんの大ファンです!スタートc
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月03日 23:34
なぁちゃんとなきちゃんとゆなちゃんの大ファンですからスタート
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月03日 23:38
刈谷イベントは仕事で行けなかった…自分ちから1番近いのに(T_T)

もんぺイベントの日のお団子ヘア〜…

可愛かったぁ(≧∇≦)
あれはヤバいぞ!

てか…
前のバージョンの写真…買いそびれた(T ^ T)
ニューバージョンのは絶対に買わせて頂きます!(笑)

さあ!東京への道!結果はどうなったかなぁ…
自分も出来るだけ頑張りました!LINEやらmixiやらで拡散!動画もリピート!
悔いはありません!(笑)
行けるとイイなぁ(>_<)
Posted by 鰹先輩 at 2013年12月04日 09:54
日曜は仕事で行けなかったぁ(T_T)
ファッションショーは、前回がすごく楽しかったから、何とかしたかったんだけど…。


土曜日は……

なぁちゃんのお友達がたくさんいる所にいました(^_^;)。

新グッズ、早めにゲットしたいです!
Posted by 工藤遊星 at 2013年12月04日 10:42
なぁちゃんとなぎちゃんの二人の写真がきてるよ。なぁちゃんオリジナルのシャツを作るよ
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月04日 17:25
T☆リンダさんへ

お疲れ様です(*゚▽゚*)

楽しんでもらえて本当良かったです!!

はい(^-^)/頑張ります☆

なぁより♪♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月04日 22:42
あっちゃんさんへ

お疲れ様です(´∀`)

気に入ってもらえて良かったです!

楽しみにしててくださいねっ♪

待ってます!

なぁより♪♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月04日 22:47
あっちゃんさんへ

いえいえ(*^^)v

喜んでもらえて良かったです!!

なぁより♪♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月04日 22:54
ユウキさんへ

お疲れ様です(*^^*)

ありがとうございます♬

投票ホントにありがとうございました!

結果は残念だったけど、これからも頑張りますっo(^▽^)o

なぁより♪♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月04日 22:58
あっちゃんさんへ

星の願いが次は叶うように頑張ります!(>_<)

なぁより♪♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月04日 23:00
あっちゃんさんへ

ありがとうございました!!

なぁより♪♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月04日 23:02
あっちゃんさんへ

うれしいですっ(*^_^*)

ありがとうございます(^O^)

なぁより♪♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月04日 23:03
はるちゃまさんへ

お疲れ様です(*^_^*)

笑笑

楽しみに待っててくださいねーo(^▽^)o

ぜんぜんブラックじゃないよ・・・?笑(*゚▽゚*)

なぁより♪♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月04日 23:06
鰹先輩さんへ

お仕事お疲れ様です・・・☆

お団子ヘアー気に入ってもらえたみたいで、うれしいっ(´∀`*)

じゃぁ、またイベントで待ってます(๑≧౪≦)笑

色々拡散していただいて、ホントにありがとうございました!

残念な結果になっちゃったけど、

これからも、がんばります\(*⌒0⌒)♪

なぁより♪♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月04日 23:10
工藤遊星さんへ

おぉ・・・泣

そうだったんですか

お仕事お疲れ様です!!

土曜日・・・なぁも時間があったら見に行きたかったです!

NEWプロマイド早めにゲットしてくださいねー♫

なぁより♪♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月04日 23:15
あっちゃんさんへ

おぉー!!

すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ありがとうございます(^O^)

なぁより♪♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月04日 23:16
あっちゃんさんへ

コメントの順番が逆になってしまってゴメンなさいm(__)m

大ファンなんてうれしいです!!

ありがとうございます(´∀`)

なぁより♪♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月04日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末イベントレ~ポ(´∀`)なぁ☆
    コメント(26)