› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 明日から・・・Σ(ノ≧ڡ≦)なぁ

2013年12月31日

明日から・・・Σ(ノ≧ڡ≦)なぁ

こんにちわっ(^O^)
なぁちゃんこと牧野凪紗です(*^^)v


もう今日は大晦日(°д°)
もう明日から2014年です!!

今年はメッチャ1年が早く感じました(´・ω・`)

そのまえに、一宮のイベントを見にきてくれた皆さん、
初めて見た皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

最近のレッスンでいろいろ勉強になることがあったので、
パフォーマンスなどを少し改善して見ました・・・

皆さんに楽しんでもらえてたら嬉しいな。^ - ^

プレゼントの写真はまた載せます。
ありがとうございます


そしてホントに今年は、Star☆Tに入れて感謝です(_ _)

みんながホントに優しくて入ったばっかなのに
仲良くしてくれて・・・(;ω;)

だから、全然不安とかなくって
Star☆Tはメンバーが仲良しで
ステージがホント楽しかったなぁ。。。(*´ω`*)


ファンのみなさんのあたたかい応援声援ありがとうございました。\(//∇//)\m(__)m

これから、もっともっと頑張っていかなきゃいけない事がたくさんあるから
乗り越えていきたいと思います!!!(*´▽`*)


今は、二周年記念ライブにむけてみんなで追い込んでいます。
その目標に向けて今は頑張りたいとおもいます!!!
ぜひぜひ見に来てくださいね(^^♪


Star☆Tの新年イベント開始は、3日の高浜Tポートからです!!

1月はとーっても大事なイベントがいっぱいです。
アメーバーブログでも、随時更新していきます。


ではでは短くてすみません。
なぁは今から長野へ行ってきます(*´▽`*)


みなさん!!
良いお年を!!

来年もよろしくお願いします(*^_^*)


なぁちゃん♪♪






同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 12:25│Comments(14)牧野凪紗
この記事へのコメント
1年間お疲れ様でした。

2014年も頑張ってください。

二周年記念ライブ楽しみにしています!
Posted by なっち at 2013年12月31日 13:02
なぁちゃんこんにちはあしたからお正月ですね!お正月からスタートかわあってうれしいです。今年は東京バスツアーもあるのでうれしいです。1月たくさんスタートを見に行きますね。2014年末もスタートたくさんいますね。!1月3日たのしみです?なぁちゃんの写真かいます。なぁちゃんの写真たくさんです。
Posted by なぁちゃんとゆなちゃんのファンのあっちゃん at 2013年12月31日 14:00
あしたからお正月ですね!?、
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃん at 2013年12月31日 14:19
なぁちゃん長野でたのしんできてね。おいしのもたくさんありますね?
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃん at 2013年12月31日 14:25
今年一年お疲れ様♪
来年も頑張ってね(^_^)/
Posted by ユウキ at 2013年12月31日 14:49
なぁちゃんへ2014年どスタートしましたね。明けましておめでとうございます。
Posted by あっちゃん at 2014年01月01日 01:07
明けましておめでとうございます。今年どんなとしになるかなあ、
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃん at 2014年01月01日 01:28
はい(OvO)

メチャ頑張りますっ♪( ´▽`)

楽しみにしててください

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

なぁちゃん
Posted by なっちさんへ at 2014年01月02日 13:39
一月は沢山楽しみなことがあって、

わくわくですね

ありがとうございます(^◇^)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年01月02日 13:44
もう2014年ですね・・・☆

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年01月02日 13:45
はい( ´ ▽ ` )ノ

長野たのしかったです(*^_^*)

美味しいもの沢山ありますね☺︎

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃっんさんへ at 2014年01月02日 13:48
こちらこそお疲れ様です‼︎

はいー!

もっともっと頑張りたいです(^ ^)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

なぁちゃん
Posted by ユウキさんへ at 2014年01月02日 13:50
そうですね‼︎

あけましておめでとうございます^_^

なぁちゃん
Posted by あっちゃんさんへ at 2014年01月02日 13:54
おめでとうございます^ ^

楽しみですね‼︎‼︎

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年01月02日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から・・・Σ(ノ≧ڡ≦)なぁ
    コメント(14)