› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 年始イベント(*≧艸≦)なぁ☆

2014年01月07日

年始イベント(*≧艸≦)なぁ☆

こんばんわっ(*´ー`)ゞ

なぁちゃんこと牧野凪紗です。



年始に3、4、5、6日ってイベントでしたっ(*´w`*)

ではでは!

レポレポ♪


3日☆高浜Tぽーとイベント


この場所では2回目のイベントでした!!

この前より、沢山の方が見に来てくださって

ほーんとに嬉しかったですキャー♡╰(*゚x゚​*)╯

2回目ステージの後にあった、ゲームコーナーは、

教育実習生という役で参加しました(o^^o)

少しだけだったけど、笑

楽しかったですっ(o^^o)


その後、豊田市の駅にもどって定期ライブ新春スペシャルをやりましたぁーー(●'w'●)

いつもより、遠くからきてくれた人や、沢山の方が見に来てくれて

ビックリしたんですけど、すんごい嬉しかったですキャー♡╰(*゚x゚​*)╯

そのあとも、温泉・鍋パ楽しかったー(*≧∀≦*)



4日☆アイドル界隈ライブ

やっぱり、ライブハウスはテンションが上がりますっ笑

お客さんと一つになれた気がして、笑笑

まぁ、なぁは一つになれたっておもってますけどね、、笑




5日☆Zepp Nagoya

こんな大きなステージに立てるとおもってなかったです(O_O)

短い時間だったけど、楽しい時間をありがとうございました(*´w`*)

また、ここでステージできるのを楽しみにしてます☻



6日☆アカデミーのダンスイベント

なぁは3人のグループででました!!

2分ぐらいだったんですけど、

なにげに、アカデミーのダンスイベントは初めて出ました笑

まだまだ経験不足で反省ばっかですね笑笑


デラカラとかフラップビーズやなごちゅーを見れてよかったです(*Vдv艸)

るかちゃんに久しぶりに会えてよかったー(艸д゚*)

相変わらずの可愛さっ(*´ー`)ゞ笑


あと、アカデミー友にも久しぶりの再会~(^^♪



こーんなかんじで、年始イベントがおわりましたー!!

見に来てくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

今年もよろしくお願いしますm(__)m



いただいたプレゼントです。

ありがとうございますm(__)m




ではお仕事・学校ファイトで行きましょう!!!\(*⌒0⌒)♪

それでは!

オフショットは、またアメブロで載せますね(^^♪




バイバイ

なぁ☆


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 23:56│Comments(25)牧野凪紗
この記事へのコメント
なぁちゃんこんばんは なぁちゃんと話すのたのしいですよ。なぁちゃんのおどりと歌はいなあ。またなぁちゃんが一番可愛い人をイベントでやってくれないかなあ!たのしみです!まえやってくれた時にたのしみです!123けとしは高浜からスタートでしたね!
Posted by なぉちゃんのファンのあっちゃん at 2014年01月08日 00:31
3日行く予定だったのに
急用入って行けなくなった(´;ω;`)
すごく楽しみだったのになぁ……
1/18の二周年ライブも病院の後に行くから
体力もつか自信もないし( ;ω; )
でもうちなりに盛り上げたいと思います
なぁちゃんの推し色オレンジとか勝手に決めてごめんよ←
Posted by はるちゃま at 2014年01月08日 00:33
年始イベントお疲れ様でした♪ 新春定期ライブのみ参加しました。なぁちゃん初め、メンバーの新しい自己紹介がかなり面白かったよ。また、チームごとのカバー曲が聞けて本当に楽しかったです。ありがとう(*^^*)
Posted by ユウキ at 2014年01月08日 00:44
なぁちゃんへ豊田イベントでかば曲よかったです、3チームともよかったです!なぉちゃんの髪形可愛たですよ!
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃん at 2014年01月08日 07:07
ハロー♪なぁchan ♪学園天国♪楽しかった♪ アカデミーダンス♪見れて良かったです♪なぁchan めちゃ☆カワイイ☆(照)(*^^*)
Posted by ☆たか☆ at 2014年01月08日 10:07
3日は久し振りに、なぎちゃん見れて嬉しかったよ。
なぁチャンって呼びなれてなくて。。

いつもの、積極的なMC見れてライブも見れて満喫出来たよ。

また見に行ける時楽しみにしてるよ。
Posted by ひーちゃん at 2014年01月08日 12:25
なぁちゃんへ豊田イベントのがくえんてんごよかったよ。
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃん at 2014年01月08日 16:56
なぁちゃん、連日のイベントお疲れ様でした!
Zepp NAGOYA は、一番前で見れてテンションMaxだったよ。

アカデミーのイベントは、初めてガッツリ踊るなぁちゃんが見れて、良かったよ。

次に会えるのは、2周年かな。

楽しみにしてます。
Posted by T☆リンダ at 2014年01月08日 19:13
3日のイベント、定期ライブ!と楽しめた、1日だったよ!ありがとう!プレゼントしたCD喜んでくれてよかった!ケースの裏は見たかな?落書きしちゃった!(笑)
2周年ライブまで!あと10日!いい2周年ライブにしょうね♪
Posted by チビ猿 at 2014年01月08日 20:53
連日のイベント、お疲れ様でした。
4日以外は全部見に行けました!(^o^)

印象に残ってるのは、5日のZEPPと、6日のダンスだね。

アカデミーのダンスイベント初めてだったんだね。

デラカラとStar☆Tのダンスしか知らないから、本気のヒップホップを踊るなぁちゃんに驚きました(^_^;)。
さすがノービス。3人とも素晴らしかった……と言いたいところだけど、なぁちゃんしか見てなかった(^_^;)

自分も写真渡さなきゃと思って毎回持って行ってるんだけど、タイミングを逃してます(^_^;)。
ダンスのと一緒に、今度持っていきます。
Posted by 工藤遊星 at 2014年01月09日 00:00
なぁちゃんへ中日新聞みましたよ!なぁちゃんがのっていました!スタートのです。
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃん at 2014年01月09日 17:00
年始からイベント三昧!お疲れ様でした!
自分は3日でダウン…
4日も5日も行く予定やったのにT^T

人生初のインフルエンザさんからは40度と言うお年玉をいただきました(笑)
なぁちゃんは体調崩してなくて良かったよぉ(>_<)

今年1年、体調には気を付けて元気いっぱいのなぁちゃんをみんなに見せつけてやってちょ!
Posted by 鰹先輩 at 2014年01月11日 01:17
なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

メッチャ嬉しいです!!

いつになるかわかんないけど・・・笑

またやりますねっヽ(´▽`)/

なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月12日 20:49
はるちゃまさんへ

そおうだったんですか・・・泣

18日、大丈夫ですか?

無理しない程度でよろしくおねがいしますヽ(´▽`)/笑

ぜーんぜんいいですよ♪

オレンジ大好きな色7なんですっ♪

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月12日 20:54
ユウキさんへ

面白いってゆってもらえて良かったぁ笑

みんなとの合宿でパってみんなのが思いついたんですよ笑

なぁたちのカバー曲どうでしたか??

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月12日 21:01
なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

髪型こんどは何にしよっかなぁ?

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月12日 21:04
☆たか☆さんへ

見に来てくれてホントありがとうですヽ(;▽;)ノ

びっくりしました!!

むっちゃうれしいです照\(//∇//)\

ありがとうです(´・ω・`)

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月12日 21:06
ひーちゃんさんへ

久しぶりで一瞬固まりました笑笑

ホントに豊田までありがとうございます(´・ω・`)

はい(^-^)/

なぁも次会える日をたのしみにしてます(*´▽`*)

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月12日 21:09
なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ

あの曲はなぁも大好きな曲なんですよ♪

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月12日 21:11
T☆リンダさんへ

なぁたちもMaxでしたよ笑

二周年、ホントたのしみにしててくださいね♪

(*´▽`*)

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月12日 21:16
チビ猿さんへ

みましたーー!!

最初気づかなかったんですけど、

おうちでみて気づきました(*´▽`*)

ありがとうございますヽ(´▽`)/

二周年にむけて追い込みだーーー(・□・;)

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月12日 21:21
工藤遊星さんへ

ダンス、緊張しすぎて体が石みたいな感覚になってたので

大丈夫だったのか心配です笑笑

まだまだですよ・・・(・□・;)

写真たのしみにしてますヽ(´▽`)/

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月12日 21:24
なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ

なぁもみました!!

うれしいですねヽ(´▽`)/

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月12日 21:25
鰹先輩さんへ

もう大丈夫ですか??

なぁは健康という名のお年玉をもらいました笑

ばりばり見せつけマース(o ̄∇ ̄o)♪笑

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月12日 21:30
ツイートありがとうございました。m(_)m

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月12日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年始イベント(*≧艸≦)なぁ☆
    コメント(25)