› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 週末大大イベント!!!れーぽ♡なぁちゃん

2014年01月21日

週末大大イベント!!!れーぽ♡なぁちゃん

こんばんわぁー!


みなさんご存知だと思いますが、笑
向かって1番右がなぁだょ꒰*´∀`*꒱

きっと今日のブログは長くなるだろうと思いますが、
最後まで読んでコメントまでくれたらうれしーですっ(*´ー`)ゞ♡笑


そーれーでーはー!
レポ!


18日☆二周年記念ライブ


前売り券で完売になり、当日券はないって聞いた瞬間
本当にびっくりしました。

けど、それ以上に嬉しかったです‼︎
私たちはほんとにみなさんあってのStar☆Tだなぁって実感しました。


初体験の、なんぺいさんとあかりんとのお笑いコントw~!。

ゲストには、松中啓憲さんとのコラボ!!!めっちゃ緊張した~!!
菊池卓也さんとジングルレコーディング以来の再会も出来ましたヽ(*´∀`)ノ

あと木蓮堂さんのわかさん&たかしさんと、サプライズで卒業したみずきちゃんも。


本番はなんでこんなに時間が過ぎるのが早いの?ってびっくりしましたp(´⌒`。q)


最後のエンディングのリーダーのゆっきーからの卒業挨拶、
本当に知らなくて涙が止まりませんでした。
けど考えてることとかが、ゆっきーらしくてまたみんなで泣いて、、、
だけど一生会えないわけじゃない!!
そう思うとなんだかスッキリしました!

ずーっとずーっとだいすきーー♡♡



この日、沢山の人にプレゼントをもらいました꒰*´∀`*꒱


ありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡


しかも、ファンのみなさんが用意してくれた
最後のアンコールのペンライトすごく綺麗でした!꒰*´∀`*꒱

会場をバルーンアートで飾ってくださったみなさん!!
素敵でしたぁ~ありがとうございました(*≧∀≦*)

とり釜飯の差し入れまでありがとうございました!(n‘∀‘)η


本当にありがとうございます!

これからももっと頑張らなきゃって思いました‼︎



そんなこと思ってたら明日はバスツアーだぁ!!
ってなって、

19日☆熱闘アイドル甲子園



東京ーー!!

バスツアーは、本当に楽しかったキャー♡╰(*゚x゚​*)╯
また、東京にイベントで行くきかいがあったらバスツアーで行きたいなぁって思いました(*≧艸≦)

バスの中でセトリを考えたりして
すんごく新鮮だったなぁ、、、(*≧艸≦)

着いて準備ができたら、あんちゃんとれおなと一緒に並んでるお客さんにStar☆Tのビラを配ってたら
Star☆Tのこと知ってる方が沢山いて、
ちょーちょーちょー嬉しかったです(*´艸`)

もうテンションアゲアゲアゲでステージなんか超たのしかった♡
それは本当に皆さんのおかげーー!!!(。-_-。)


そーしーてー?

結果は?!

優勝(꒦ິ⌑꒦ີ)

涙・・涙・・涙・・゚(゚´Д`゚)゚


みんなだいすきーー♡

バスへ向かったら、みなさんが拍手で迎えてくれて
私たちは本当にみなさんに支えられてるなぁっておもいました(*Vдv艸)


ありがとうございます(*´ー`)ゞ


しかも、豊田に戻ったら
豊田から応援電波送ってくれた方たちが
来てくれてて、しかもクラッカーまでやってくれて(꒦ິ⌑꒦ີ)
Star☆Tのファンのみなさんはどんだけ優しーのー?!?!!
ってまたまたテンション上がっちゃいました笑


この2日間で、Star☆Tはすごく暖かくていい人たちに応援してもらえてるんだなぁって
心があったかくなりました。

そして東京でStar☆Tを応援してくださったみなさん!!!
本当にありがとうございましたm(_)m


なぁちゃん♪♪





同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 20:00│Comments(21)牧野凪紗
この記事へのコメント
うちのあげたのがあるー!
なぁちゃんがひょう柄好きってきいて
おだんごしてたからこれにしたのよー

東京はお疲れ様ー!
優勝って聞いた時メンバーに見えない所で泣きました
工藤さんには見られたけど←
多分清水さんにも…
Posted by はるちゃま at 2014年01月21日 20:13
こんばんは。

2日間お疲れ様でした。

2周年イベではなぁちゃんが漫才やると思ってなかったからびっくりしました(笑)シンキングタイムの振付可愛すぎてやばかったですww

そしてMCQでは、ふんわりななぁちゃんの表情がめっちゃキリっとしてて急にブラックなオーラ出しててかっこよかった☆

ゆきさんの卒業発表後、悲しみに包まれつつもそれでもちゃんと「変わるもの・・・」を歌い切ろうと頑張ってる姿がすごく印象に残ってるよ。
最後、退場の時も伝えたけど、自分はなぁちゃんの歌聴くの楽しみにしてます!何度でも言ってくださいって言われたのでこれからも何度でも伝えますw

東京での優勝・・・素敵なお土産をありがとう☆
Posted by くまぶー at 2014年01月21日 20:25
なぁちゃんこんばんは
2年記念のコンサートと東京都バスツアーたのしかったよ!東京バスツアーではたくさんなぁちゃんと写真がとれた食事も一緒食べたしたのしかったよ。東京散歩たのしかったです。なぁちゃんとみゆちゃんをとった写真気にいっています。おはなしが東京でもできてよかったよ。それと優勝おめでとうございます。三好イオンイベントもいきますね。たのしみです。またなぁちゃんと写真とりたいなあ。東京ではなぁちゃんの可愛写真とれました。
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃん at 2014年01月21日 21:52
なぁちゃんの写真を2まいかいましたよ なぁちゃんの写真たくさんありますよ。やばりなぁちゃんはたのしい
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃん at 2014年01月21日 22:31
なぁちゃんのファンのあっちゃんですてる時になぁちゃんとれおなちゃんがおもしろかたよ!それとドンドンやってくれてよかたよ。なぉちゃんが踊りは可愛なあ。2年記念のコンサートのDvDが発売されたらかいますね!よろしくです!
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんです at 2014年01月21日 22:48
先週はイベントお疲れ様(*^-^*)
写真のなぁちゃんはすぐに分かったよ

2周年記念ライブは実はライブ2日前に前売り券を買ったけど、間に合って良かった(#^^#)
色々なパフォーマンスが見れて楽しかった

アイドル甲子園優勝おめでとう(#^^#)
Star☆tが優勝するとは、自分も想像してなかったです。
自分の中でStar☆tが一番のアイドルです

3年目もなぁちゃん始めStar☆tの活躍に期待してるよ(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年01月21日 23:13
なぁちゃん、二日間お疲れ様でした。

2周年記念ライブは、とても素敵なライブでした。

なんか、すごくあたたかいものを感じました。

Star☆Tの現場は、大好きです。

そして、優勝おめでとう(^-^)v

半分冗談で、優勝するまで帰ってくるなよと、言いましたが、まさか本当に優勝して帰ってくるとは思っていませんでした。

でも、Twitterで知った時は、メッチャ嬉しくて、叫んでしまいましたww

Star☆Tは、メンバーが思っている以上に、実力とアイドル性を兼ね備えているグループです。

何事にも、自信を持ってやって行って欲しいと思います。

楽しみにしてます(^-^)/
Posted by T☆リンダ at 2014年01月22日 17:21
なぁちゃんへまたサインしてくださいおねがいします
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃん at 2014年01月22日 21:59
なぁちゃんへ 東京バスツアーの食事かいはなぁちゃんとなぎちゃんとみゆちゃんとりぃちゃんと食べれてはなせたからたのしかったよ。撮影かいでもなぁちゃんとたくさんとれたからたのしかったよです!なぁちゃんがぶらんこにのっとの可愛ですよ。本当に東京バスツアーたのしかったよ。
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんです at 2014年01月24日 17:57
なぁちゃんへ団子あたま可愛なあ
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃん at 2014年01月26日 00:01
プレゼントありがとうございます♡
ヒョウ柄のリボンフワフワで超かわいい(*ノ∀ノ)
お気に入りだょ!!☆

そうだったんだ、!
なんか嬉しいなぁ
ありがとうございます!(●U艸U●)
Posted by はるちゃまさんへ at 2014年01月27日 15:40
お疲れ様です╰(*゚x゚​*)╯
漫才どうでしたか??笑
本当ですか?!笑笑

しっかりブラックオーラ出てました??笑笑

ゆっきーの事を思ったら涙がどうでしたか止まりませんでした。

なぁはずーっと歌い続けますょー笑

優勝は皆さんがいなかったらきっと取れていなかったものです!

こちらこそありがとうございました!!!!♡

なぁより
Posted by くまぶーさんへ at 2014年01月27日 15:47
なぁもすんごく楽しかったです(≧∇≦)
沢山取れましたかー?笑
嬉しいです!!
ありがとうございます!(≧∇≦)

なぁより
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年01月27日 15:51
いつも、ありがとうございます(*´ー`)ゞ
そうですか?
なんか嬉しいです!

なぁより
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年01月27日 15:53
本当ですか?笑笑

DVD楽しみに待っててください‼︎
ありがとうございます☆

こちらこそです!

なぁより
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年01月27日 15:56
お疲れ様ですっ(*´ー`)ゞ
ですよねっ!笑

見に来てくださってありがとうございました(●U艸U●)

んー!!!
うれしっ╰(✿´⌣`✿

はぃ!
頑張りますっ(●'w'●)

なぁより
Posted by ユウキさんへ at 2014年01月27日 16:00
はい!!
全然いいですょん♪
待ってます☻

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年01月27日 16:06
こちらこそですよ!!
ありがとうございます!

本当ですか??
嬉しい(*´ー`)ゞ

なぁもです!!

なぁより
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年01月27日 16:09
本当ですか?!

またやりますね!!

なぁより
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年01月27日 16:11
お疲れ様です!

英語を間違えちゃって、最後になっちゃってごめんなさい(T ^ T)


ありがとうございます(*´ー`)ゞ
何か感じてくれたならもっと嬉しいです♡笑

優勝出来たので帰ってきました!!笑
皆さんのおかげです。
ありがとう!!♡

本当ですか?!
これからも頑張りますっヾ(◍'౪`◍)ノ゙

thank you....♡

なぁより
Posted by T☆リンダさんへ at 2014年01月27日 16:29
Facebookのいいね!
ありがとうございます♡♡

なぁより
Posted by なぁ at 2014年01月27日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末大大イベント!!!れーぽ♡なぁちゃん
    コメント(21)