› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 週末ー♡なぁ

2014年01月27日

週末ー♡なぁ

こんばんわっヾ(◍'౪`◍)ノ゙
なぁちゃんこと牧野凪紗です。

土曜日は2周年ライブ打ち上げ&優勝祝い&ゆっきー送別会でした!!


ダンスの先生のHitomi先生と♡



ビンゴ大会!!
なぁはリーチはいったけどビンゴまでいかなかったけど
ゆっきーは3ビンゴとかしててすごかった꒰*´∀`*꒱

そこから、送別会が始まって1人ずつゆっきーに言ったりして今週もみんな涙涙でした(T ^ T)

その後は二次会的な感じでメンバーやお母さん達とカラオケ♡
みんなでカラオケの選曲をいい感じのにしてゆっきーのために全部歌いました(*ノ∀ノ)♡

最後の25分間は、みんなでゆっきーに向けてアカペラでStar☆Tのステージをしました!
なんか、これでゆっきーとStar☆Tの曲を歌えるのは本当に最後だなぁって思ったらみんなここでも涙、、

最後にひまわりをみんなで歌った時、ゆっきーが流す涙を見てもっと溢れてきました、

けど、最高に感動した25分間でした、!


本当にゆっきー、ありがとう♡





次の日は三好のアイモールでPINK FOXさんと久しぶりの共演でした!!


1部と2部があり、1部の時変わるもの変わらないものを
涙の2周年のリベンジでちゃんと歌えてよかった^_^

この日は、始めましての方が多かった感じがして嬉しかったです☻


いただいたプレゼント♡♡

真ん中の黒い四角いやつは
土曜日ゆっきーが1人ずつプレゼントしてくれたハンカチです☻♡

なんか大切だから使いにくいー笑

みなさんプレゼントありがとうです!!(*ノ∀ノ)


それでは!♡

みゆゆんとのどこ向いてんの?!的な写メでばーぃ(*´ー`)ゞ



オフショットはアメブロでまた載せますね(メ・ん・)?

なぁちゃん♪♪


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 22:17│Comments(23)牧野凪紗
この記事へのコメント
今度は楽しかったです♪

なぁ~ちゃんのおかげですよ♪

また♪遊びに行きますね~(*´╰╯`๓)♬
Posted by ぴまわり at 2014年01月27日 22:25
行きたかったなぁ
二階も埋まってたんだっけ?
凄いね!Star☆T(●´∀`●)
Posted by はるちゃま at 2014年01月27日 22:42
なぁちゃんこんばんは三好のイオンは一部かみれなかたけど楽しかったです。またなぁちゃんの写真がかえてサインしてもらえてよかったです。たくさんかいました。アルバムよろこんでくれてよかったです。またなぁちゃんとはなしたいです。三好お話しができたのでたのしかったです。また写真かいますね。なぁちゃんの踊りよかったです。やばりスタートですよ。前髪かみさまがよかったです。いまもいえでスタートCDいつもきいてます。なぁちゃんのあたらいふく可愛ですね。日曜日いきますね。よろくおねがします。日曜日がたのみです。
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんです at 2014年01月27日 22:53
土日のイベントお疲れ様♪

皆本当に楽しそうだね。
ビンゴはたくさん当たる人もいれば、なかなか当たらない人もいるからね、僕はあまりビンゴで当たったことないけど…

アイモール三好のイベントはとても楽しいものになりました(*^^*)
新しいstar☆tが楽しみです♪
これからも頑張ってね(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年01月27日 22:53
送別会のレポありがとう。
読んでるだけで、泣けてくる(T_T)

日曜日のイベント、すごい数のお客さんだったね。

知名度、注目度が高まってるから、より一層ステージは良いものを見せないと、せっかくの新しいお客さんが離れてしまうから、大変だけどレッスンとかしっかりがんばってね!
Posted by 工藤遊星 at 2014年01月28日 00:05
お疲れ様でした★

アカペラで25分ゆきさんのために歌う。なんかこう胸に染みるものがあるね。
ゆきさんもきっと特別な時間が過ごせたのではないかなと思うよ。

泣きっぱなしの1月だったね(笑)
Posted by くまぶー at 2014年01月28日 01:51
ゆっきーの人柄やメンバーの仲の良さが伝わるよ!
ゆっきーから学んだ事を生かして、なぁちゃんが頑張る姿がゆっきーへの一番の贈り物だと思います。
Posted by みやっち at 2014年01月28日 06:33
おぉー、ゆっきー送別会だったのね。レポを詳しく有難う!いい感じの曲ってのが気になるけど笑

ゆっきーにみんなで歌をアカペラでおくるとか、、感動的じゃん!!

三好のイベントでは、沢山の新しいお客さんがきてくれてましたね。
少しでもLIVEの盛り上がりや、みんなの可愛らしさに足を止めて見てくれる人達が増えて来るとイイですね。
これからがStar☆Tの新たなスタート!頑張っていこうね!!
Posted by おざわん at 2014年01月28日 16:06
のっさん新しい衣装よく似合ってるよね^ ^ 三好で思った^_^

あの物販形式だと今までみたいに二人で笑いあえなくなっちゃうね。
ちょっとさみしいけどステージでのっさんの笑顔見てると元気でる。
そのこと変わんないから、
これからも頑張れそうです^ ^

今度 本家のっさんのトレカにサインしてもらおっかなあ(笑)

日曜日を楽しみにしてたんだけど。。残念!
Posted by 大輔 at 2014年01月28日 18:10
うれしいなぁ♡
はぃっ!!
待ってますょーん(*Vдv艸)

なぁより
Posted by ぴまわりさんへ at 2014年01月28日 20:54
また、待ってるょ!☆
ショッピングセンターってStar☆Tの事知らない人多いから、
1人でも興味を持ってくれた人がいたらいいなぁ(*Vдv艸)
さぁ、ここからだ!!!

なぁより
Posted by はるちゃまさんへ at 2014年01月28日 20:57
本当ですかー?
嬉しいです☻
こちらこそです!(*≧艸≦)
ありがとうございます!!
日曜日は一般の人ははいれないイベントなんですょ、、、
ごめんなさい(T ^ T)

なぁより
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年01月28日 21:01
お疲れ様です!!
はい!!
本当に楽しいですもん♡笑
なぁもビンゴ当たりませんでした(T ^ T)
おっ!!
そうですかっ(*≧艸≦)
楽しみにしててくださぃねん✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰

なぁより
Posted by ユウキさんへ at 2014年01月28日 21:05
いえいえ!!
本当にそうですよね、、、(T ^ T)

はいっ(●'w'●)
嬉しかったなぁ♡♡

おっしゃるとおりですっっっ!!!
笑笑
今まで以上に一回一回のステージを大切にしていきたいです꒰*´∀`*꒱

なぁ
Posted by 工藤遊星さんへ at 2014年01月28日 21:08
お疲れ様です☻

ですね、、!!
ゆっきーもそう思ってくれているなら嬉しいです♡♡

本当ですょーー笑
2月は思いっきりみなさんと一緒に超笑顔な月にいたいです꒰*´∀`*꒱

なぁより
Posted by くまぶーさんへ at 2014年01月28日 21:11
ですよね、、キャー♡╰(*゚x゚​*)╯

はぃっ!!!
もっともっと頑張りますっヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ゆっきーが胸を張って自慢できるグループにもっともっとしていきたいです(*ノ∀ノ)♡♡

なぁより
Posted by みやっちさんへ at 2014年01月28日 21:16
そうだったんでし☆笑
いえいえ!♡
気になりますかぁ?けど秘密ですょーん♡笑

ゆっきーにみんなの気持ちが伝わって本当に感動でした(T ^ T)

はい!
嬉しかったです♡
ここからですねっっ ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥
いつも、ありがとうございます(*´ー`)ゞ♡

なぁより
Posted by おざわんさんへ at 2014年01月28日 21:22
うーれーしー♡♡♡
ありがとうです(*ノ∀ノ)

そうですね、、、
なんか悲しいなぁ、、、(T ^ T)

なぁの笑顔でそうやって元気がでるなんてっっ(T ^ T)
嬉しすぎですね、はい♡笑

なぁも今週は皆さんに会えないなんて、、、
泣けてきちゃぃますょ、、(>_<)

なぁより
Posted by 大輔さんへ at 2014年01月28日 21:28
なぁちゃんへ足助イベントはいきますねよろしくです。
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんです at 2014年01月28日 21:32
なぁちゃんファンのあっちゃんさんへ

はい(^-^)/

まってますねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月28日 22:32
フェイスブックのいいね!
ありがとうございますm(_)m

なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月28日 22:34
アイドル総選挙の宣伝しておくね!

頑張れ(@・`ω・)v☆
Posted by ぽこ at 2014年01月31日 21:29
拡散ありがとうございます♡♡

3位までにがんばって入りますっ(*´ー`)ゞ

応援よろしくお願いしますっ♡
なぁより
Posted by ぽこさんへ at 2014年02月01日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末ー♡なぁ
    コメント(23)