› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › ラジオ聞いてくれた〜?☆&撮影☆なぁちゃん

2014年02月10日

ラジオ聞いてくれた〜?☆&撮影☆なぁちゃん

こんばんわっ( •ॢ◡-ॢ)-♡
なぁちゃんこと牧野凪紗です☆


ってことで、早速聞いちゃおっかな♡
ラジオ聞いてくれたよってひとー!!


ラジオは、最近はネットTVを流してたんですけど、新しくなり、これからわ?
『あかりんの部屋』っていうラジオになりましたょーー♡


で、なぁが初回ゲストで登場してきましたぁ(*´艸`*)ァハ♪


聞いてくれた人、どうでしたか?
楽しかったかな?


色々ぶっちゃけてたんできっと面白かったかな??♡笑


次回は、誰がゲストだろ??(*'.'*)
聞いてくれた方ありがとうございました!♡(*Vдv艸)



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ +.:゚☆゚:.+.:゚+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ +.:゚☆゚:.+.:゚



日曜日に、新曲のジャケット撮影と、プロフィール撮影してきましたぁー♡
楽しかったぜーぃ(*´艸`*)


まだ、なぁたちもどんな感じに仕上がるかわかんないからウッキウキ╰(✿´⌣`✿)╯♡
早くみなさんに新曲をお届けしたいなぁー(*´艸`*)☆(≧∀≦*)ノ


ジャケ写の風景みたい?みたい?
え、?
見せなーい!笑


今日はこんな感じで、ばーいばぃ!☻


なぁちゃん♪♪




同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 20:15│Comments(10)牧野凪紗
この記事へのコメント
こんばんは、なぁちゃん♪

ラジオ、東京にいても聞けるんか?

ラジオに疎くて、申し訳ないw
Posted by ぽこ at 2014年02月10日 20:34
浜松は聞けるんかな~(゚o゚;

ただし・・毎日オイラ、富士市まで大型トラック2往復しとるから 夜9時頃浜松戻ってくるんだよね

電波届くかな~(>_<)
Posted by もぐらクラッチ at 2014年02月10日 20:57
ぽこさんへ

東京でも聞けるよ~(n‘∀‘)η
放送局PitchFM(碧海地域コミュニティFM83.8MHz)
パソコンネット放送PitchFMサイトhttp://www.838.fm/ スマホではTuneIn Radioで聞けますよーヽ(*´∀`)ノ
いえいえ♪
ぜひ、聞いてくださいねっ♡

なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年02月10日 21:00
もぐらクラッチさんへ

パソコンのインターネットかスマホがあれば大丈夫だよー(n‘∀‘)η
放送局PitchFM(碧海地域コミュニティFM83.8MHz)
パソコンネット放送PitchFMサイトhttp://www.838.fm/ スマホではTuneIn Radioで聞けますよーヽ(*´∀`)ノ

お仕事お疲れ様です!
山の中じゃなければ、、、たぶんヽ(´▽`)/

なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年02月10日 21:08
なぁちゃんこんばんは写真は3つとも可愛いですね。3月からイベントにいきますね。よろしくです。なぁちゃんとまたはなしたいなあ。またキティちゃんかいてね。まえかいてくれたの可愛たからです。たくさんイベントいきますね。なぁちゃんの踊り可愛ですよ。なぁちゃんたのしいなあ。まだまだ写真はかいますね。また団子あたまみたいなあ。だんごあたま可愛なあ
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃん at 2014年02月10日 22:02
金曜日はいつも仕事が23時くらいまであるので聞けなくて、土曜日は夕食でお酒飲んで寝てしまうというのが、いつものパターンでした。

でも、今回は金曜日の仕事が22時25分に終わったから、最後の5分だけ聞けた \(^o^)/

土曜日はやはり寝て起きたら終わってたパターンでした(T_T)
Posted by 工藤遊星 at 2014年02月11日 00:28
撮影お疲れ様♪
新曲は今までのstar☆tとは一味違う形になるでしょうか?

どっちにしても、発売されたら、すぐ買います(*^^*)
Posted by ユウキ at 2014年02月11日 10:56
ありがとうございます!
嬉しいです☆

本当ですか?!
楽しみにしてますね♡

今の衣装が帽子があるのでなかなかお団子は出来ないかもです(T ^ T)

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年02月19日 15:24
あらら、!
お疲れ様です!(;゜0゜)

五分だけでも、聞いてもらえて嬉しいです♡

なぁちゃん
Posted by 工藤遊星さんへ at 2014年02月19日 15:26
お楽しみです♡笑

やったぁー♡
ありがとうございます(*´ω`*)ゞ

なぁちゃん
Posted by ユウキさんさんへ at 2014年02月19日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ聞いてくれた〜?☆&撮影☆なぁちゃん
    コメント(10)