› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 定期ライブ☆防災フェスタ☆3.11☆なぁ

2014年03月11日

定期ライブ☆防災フェスタ☆3.11☆なぁ

こんばんわ(●´・∀・`)ノ
なぁちゃんこと牧野凪紗です。

ヴィーナスの定期ライブ来てくださった方ありがとうございました!

サプライズでゆっきーも来てくれてかすみんも沢山喜んでくれて、
こんないい定期ライブが出来て良かった♡

ヴィーナス最高!!



o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o


防災フェスタ、来てくださった方はびっくりしたんじゃないかな?って思います!笑

サプライズでの新曲発表!!!
好評でよかったෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

なぁも、新曲はすんごいお気に入りなんですょー♡ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

早く沢山の人にも聞いてほしいなぁ☆
CDの、予約出来ますよ!!
今回は、全国流通版ですよ!!

買ってくれますよね?♡

・・・・・・・やっぱりみなさん優しい♡♡

デイリーランキングに入るのが目標なのでみなさん、よろしくお願いしますヽ(♡ ω、♡)ノ


新曲発表と同時に、防災三姉妹の防災ソングもお披露目でした!!
今、防災ソングハマり中♡笑

防災三姉妹はみんなチームヴィーナスなんですよ!!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント時にもらった、プレゼント♡ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
ありがとうございます((*゚∀゚))
しかも、一足早く誕生日プレゼントまで♡


ありがとうございます(人・_・)♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は3.11震災の日です。


みんなが絶対に忘れないし、忘れてはいけない日。
ニュースを見ましたが、まだまだ復興には何年もかかるそうです。。。。

私にできること・・・・1つ1つこつこつと。。。。

yahooで、3.11って検索したら10円の募金が出来るみたいです!?

ぜひ、みんなで検索しましょうね!


では!では!
ばいばい♡

なぁちゃん♪♪


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 22:08│Comments(14)牧野凪紗
この記事へのコメント
ホントは金曜日に写真買ったんだけど。。サインもらわなかったー(笑)
二日間ありがとう^ ^楽しかった!!画像載せてくれてありがとう^ ^
Posted by 大輔 at 2014年03月11日 22:12
防災フェスタお疲れ様でした。

新曲素敵な曲ですね!

イベントに行った時にCD 買いたいと思ってます。

今日は東日本大震災から3年です!

防災フェスタで歌った311人の大合唱『あす いう日が』『ふるさと』
はとても感動しました。

またイベントに行きます!
Posted by なっち at 2014年03月11日 22:19
CDまだ予約してないから、週末に予約しに行って来ます
Posted by もぐらクラッチ at 2014年03月11日 22:21
なぁちゃんこんばんです。21日はぜつたいににいきますね。たのみです!なぁちゃんとまたはなしたいなあ !また写真もってきますね。CDは予約しましたよ。イベントときもかいますね。たくさんイベントいきますね。新曲のジャケットカッコイですね!新曲のがでたらサインしてくださいね。よろしくおねがいします。晴れ
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃん at 2014年03月11日 23:30
イベントお疲れ様(*^-^*)
チームヴィーナスの定期ライブに行けなかったのは、残念です、ゆっきーも駆けつけたそうで、会いたいかった。

防災フェスタでは新曲を披露してくれたね、すごくいい曲だったよ。CDも予約しました(#^^#)

震災からもう3年が経つね。
被災した人たちは家を失っても希望を捨てずに前向きに頑張っていたみたいです
Posted by ユウキ at 2014年03月12日 06:50
新曲、いいですね(^o^)
客席側も、盛り上げがんばります。

CD予約しましたー。

防災ソングと、3.11の多くの犠牲者が残したてくれた教訓をを忘れないように……
Posted by 工藤遊星 at 2014年03月13日 10:45
大輔さんへ

そうだったんですか!!
ありがとうございます♡

こちらこそです☆
バックめっちゃお気に入りでさっそく使ってますよヽ(*´∀`)ノ

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月14日 19:16
なっちさんへ

ありがとうございます!!
CD発売楽しみにしててくださいねヽ(´▽`)/

感動( ;∀;)

また、イベントで、お話しできたら嬉しいですヽ(・∀・)ノ

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月14日 19:18
もぐらクラッチさんへ

おおぉー☆
ありがとうございます♡
すんごくいい感じに仕上がってるので、CD発売楽しみにしててくださいね♪

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月14日 19:20
なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ

やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
なぁも、楽しみにしてますね!
はい!
ぜひ!
おっけーですo(^▽^)o

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月14日 19:22
工藤遊星さんへ

盛り上げよろしくです♡
めっちゃ、のれる曲なのでなぁもめっちゃすきなんですよ♡

予約ありがとうですヽ(*´∀`)ノ

・・・・・

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月14日 19:26
お誕生日おめでとう!
幸せな一日になるといいね

これからも遠くからだけど応援してます。ステキな女性になってください!
Posted by ぺりー at 2014年03月15日 00:02
そうなんですょー!!
ゆっきー来てくれたんですよ♡
ユウキさんにも来て欲しかったです!

新曲楽しみに待っててくださいね?(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

byなぁ
Posted by ユウキさんへ at 2014年03月15日 10:20
ありがとうございます!!♡
すんごく嬉しいです!
素敵な女性になれるように頑張ります。!
また、会えたら嬉しいです!!♡

なぁちゃん
Posted by ペリーさんへ at 2014年03月15日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定期ライブ☆防災フェスタ☆3.11☆なぁ
    コメント(14)