› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › しゅーまつ♡なぁ

2014年04月15日

しゅーまつ♡なぁ

こんばんわんこ♡笑



先週土曜日、なぁは授業参観でしたっっ!!

まだ2年生だけどだんだん進路とかのこととかしていくので
なんかウキウキで楽しみですっ꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

授業参観が2時間で終わったのでそのあとは
ダッシュで映画の撮影に行って来ましたっ♪♪

色々言いたいんですがネタバレなので言いません。爆笑

みなさん、待っててくださいなっ(。-艸-。)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


次の日は、2イベントでしたっ!!

1ステージ目は、M.I.Dさんででした♡

相変わらずの楽しさっっ♡(。-艸-。)

で!で!で!

2イベント目は、東建ホールでイベントだったんですが、
ゲストに椎名ひかりさんが来てて見たかったなぁー(>_<)(>_<)

ちょうどついたごろにステージが終わったんです(>_<)
うぅーーー。残念。

色んなアイドルさんと会えて嬉しかったですっっヽ(♡ ω、♡)ノ

もっちろんで、ステージは激楽しかった♡(。-艸-。)♡

みなさんのちからかなっ♡

いつもありがとうですっ(。-艸-。)



o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o


で!今日は、れおなの誕生日!!!

なぁは、0時ちょっきりに誕生日おめでとLINEをしたかったんですが、、、
そのために、お昼寝もしたのにもかかわらず、
いつもよりメチャ早い眠気に襲われて、早めにれおなに送って寝ました。爆笑

それで、おめでとう画像を手の込んだものを作ったんですが・・・
なんと間違えて消してしまうという(´;ω;`)(・・;)・・・!!

めげずに、ちょっと簡単ですが、作りましたw笑


ということでしたっ!!笑


あらためて♪れおな誕生日おめでと♡♡


それではっ!
ばいばいきーん

なぁちゃん♪♪







同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 18:15│Comments(14)牧野凪紗
この記事へのコメント
なぁちゃんこんばんはです。CDかいますよ。新曲CDイベントいきますね。たのしみです。新曲きにいていますよ。またなぁちゃんにえもっていきますね。よろしくです?、。たのしみです。スタートでよ。スタートはたのしいですよ。4月の6イベントも5月もたくさんイベントいきますね。おえしてます。
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃん at 2014年04月15日 18:56
イベントに授業参観にお疲れ様です(*^^*)
応援電波送ってました。届いてたら良いなあ(*^.^*)
授業参観は結構緊張するよね。恥ずかしい所とか見せれないからね。

CDは週末に取りに行こうと思ってる。
仕上がり楽しみだなあ♪
Posted by ユウキ at 2014年04月15日 20:15
また写真かいますね。よろしくです。なぁちゃんへnn
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃん at 2014年04月15日 22:52
なぁちゃん。授業参観からの映画撮影、そして2ステージとおつかれさまでした(*≧∀≦*)

映画撮影どんなのだったか、めっちゃ気になるww
ネタバレはryなので上映を楽しみしとくね。
そしてステージ。他のアイドルさんの時に後ろから見てたとか、、、沸き散らかしてるの見られてたとか恥ずかしいやつやんww
まぁ一番楽しかったのStar☆Tなのは間違いないけど。
そして無事ハイブリッドガールをフラゲして聞きながらコメントしてる~(*゚▽゚*)
Posted by えいきっちゅ at 2014年04月15日 23:32
東建ホール、自分も着いた時にちょうど椎名さんの終わる頃で、数分だけ見れました(笑)

写真にあるCDの「ALLOVER」っていうグループね、自分がStar☆Tの次に好きなアイドルグループなんだよね。

1年くらい前に、Star☆Tと同じイベントに出てて、そこで出会ってハマッてしまったという(^_^;)。
いつか共演できるといいね。

新曲のCD、自分はamazonの通販で買ったので、到着待ちです(泣)。
Posted by 工藤遊星 at 2014年04月16日 01:05
なぁちゃんライブお疲れ様!!
間違えて画像消すの辛いよね…

うちも工藤さんと同じでAmazonで買ったから到着待ちだー!www
Posted by はるちゃま at 2014年04月16日 01:13
おぉー!!!
ありがとうごさいますっ(。-艸-。)
楽しみにしてます♪♪
やったー♡

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年04月17日 15:56
ありがとうございますっ♡
ちゃんと、届きましたっっd(*・ω・*)b♪ 
そーなんですよ!笑

やったーー!!!
お楽しみに♪

なぁちゃん
Posted by ユウキさんへ at 2014年04月17日 15:59
ありがとうごさいます♡♡

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年04月17日 16:00
ありがとですっ(人・_・)♡

気になってソワソワしといてください!爆笑

あ、沸いてたんですか?爆笑

嬉しいこと言ってくれますねー♡♡

ありがとでーす(人・_・)♡

なぁちゃん
Posted by えいきっちゅんさんへ at 2014年04月17日 16:03
そーなんだっ!!
いいなぁー♪♪

そーなんですか?!
共演したいですっ!!(。-艸-。)

新曲ちゃんと届きましたっ??♡

なぁちゃん
Posted by 工藤遊星さんへ at 2014年04月17日 16:06
ありがとですっ♡
辛いー(>_<)笑

おー!そうなんだっ(人・_・)♡
ありがとうございます♡(。-艸-。)

なぁちゃん
Posted by はるちゃまへ at 2014年04月17日 17:49
こんにちは、なぁちゃん♪

残念ながらCDはまだ購入していないんですwww

体調の方は大丈夫ですか?

本現場で、ちょっとバタついていましてね・・・

あっ、後メインがアメブロなので
こちらに、あまりお邪魔出来なく
申し訳ないです。

また、必ず行きますからね!
Posted by ぽこ at 2014年04月18日 12:40
そーなんですかっー!
是非是非買ってくださいなっ♡

体調は、だいぶよくなりました!!
ありがとですっ!♡

はーいっ♡
いつでも来てくださいっっ(。-艸-。)

なぁちゃん
Posted by ぽこさんへ at 2014年04月19日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゅーまつ♡なぁ
    コメント(14)