› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 企業イベント&…あかりんーーっ♡なぁ

2014年05月15日

企業イベント&…あかりんーーっ♡なぁ

こんばんわっ(。-艸-。)
なぁちゃんこと牧野凪紗です。

遅くなっちゃってごめんねぇーm(_)m


日曜日は企業さんのイベントで、ラグーナ蒲郡のラグナシアでのイベントでしたっ!!



遊園地の中の立派なステージで、しかもめちゃ天気がよくて、
たーのしいイベントでしたっ(o´艸`o)

今回は、新オープニングをはじめて披露しました!
そして、Start&Smileからのエンディング!

これから、お楽しみに~(*´ω`*)


また、ラグナシアでイベントしたいなぁーーーっ♡


一緒に共演した、
看板娘さん♡ほの国ぐるめいど隊さん♡



※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚


そして今日は、あかりん、誕生日おめでとーーーーっ♡



あかりんいつもありがとー!
大好き♡


※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚


明日は、あかりんがいるチームシリウスの定期ライブだよ(*´ω`*)


豊田市駅前GAZAビル南広場
ライブ時間が19:00~19:30
物販19:30~20:00です。


時間が30分おそくなったので、仕事帰り、学校帰りのみなさん
レアなライブを見に来てくださいねっ~♡



土日は、名古屋イベント・稲武イベントもりだくさんだよ(o´艸`o)

なぁは、土曜日は名古屋!日曜日は稲武でイベントです(*⌒0⌒)♪


それでは!
レッスン行ってきー
なぁちゃん♪♪




同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 18:26│Comments(10)牧野凪紗
この記事へのコメント
ほの国さん
刈谷でもいたような?
看板さんも刈谷でもいたよね!!
どんどんStar☆Tが売れてってうちうれしす
ホーリー(?)のDVDほしい!
てか
2周年ライブDVDまだかなぁ…楽しみ
Posted by ちゃまちゃま at 2014年05月15日 18:40
なぁちゃんこんばんはです。6月たくさんイベントいかますね。なぁちゃんとゆなちゃんの大ファンでありスタートファンです。日曜日は名古屋に応援にいってきます。はやく20年記念のDVDでないかなあ。映画のDVDは2まいかう予定です。6月20日の金曜日のなぁちゃんチームのたのしみでしす。
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンあっちゃ at 2014年05月15日 19:37
こんばんは、ジャッキーです。
僕も「春学祭」で看板娘さんを見ましたよ。

僕も土曜日に名古屋まで行く予定です。
そこでなぁちゃんと再会したいですね。

それと先日の「いちについてよーいスタート!」でメッセージを読ませていただきありがとうございました。
Posted by ジャッキー at 2014年05月15日 22:01
名古屋も稲武も行けそうにないから、あしたの定期ライブ行こうかなーって思ってる。
なぁちゃんいないけど、まあいいかwはじめて定期ライブみにいくから、楽しみ。ヴィーナスのも絶対いきたい。
Posted by うらぽん at 2014年05月15日 22:41
お疲れ様です(*^^*)
東京ドーム公演みたいなステージだね(写メ見ました)。
今週は市外イベントが多いね。行けないと思うんで、応援電波送っときます♪
Posted by ユウキ at 2014年05月16日 13:01
いましたょっー!
もっとがんばらなきゃです(>_<)!
やったっ!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
なぁも楽しみっ♡

なぁちゃん
Posted by ちゃまちゃまさんへ at 2014年05月20日 18:58
うれしいですっ♡
ありがとうございますーっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱!
まだまだ先だけど楽しみに待っててくださいねっ((´∀`*))

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年05月20日 19:00
ちょっとだけだけど、会えてよかったですっ♡
いえいえ!!
メッセージありがとですっヾ(◍'౪`◍)ノ゙

なぁちゃん
Posted by ジャッキーさんへ at 2014年05月20日 19:02
ヴィーナスの定期絶対来てくださいねっ♡
楽しみにまっててくださいなっ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
なぁちゃん
Posted by うらぽんさんへ at 2014年05月20日 19:04
広いステージでとってもウキウキしましたっ♡
はいっ!
そーなんですか(T ^ T)
電波待ってますっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱♡

なぁちゃん
Posted by ユウキさんへ at 2014年05月20日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
企業イベント&…あかりんーーっ♡なぁ
    コメント(10)