› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 週末イベント♡名古屋。稲武。なぁ。

2014年05月20日

週末イベント♡名古屋。稲武。なぁ。

みなさんこんばんわっ(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻

いつもテンションアゲアゲのふわふわがーる
なぁちゃんこと、牧野なぎさですっ♡



ということで、さっそく、週末レポ♡

名古屋のハイウェイぐるめまちなか大集合イベントは、
愛知県知事さんとも一緒のステージに立ちましたっ!
テレビの人だっ!って、メンバーが言ってた!爆笑


この日は、名古屋コーチン八丁味噌手羽からを
PRさせてもらいましたっ!!

楽しかったし、とにかく手羽先が美味しかった!!!笑



屋台でも写真撮らせてもらいました(´∀`*)

ここでもポーズ!(笑)



ステージでは新オープニング初披露でーしたっ!((*゚∀゚))
Start&Smileからのエンディングー!

みてくださった方、どうでしたか??




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。



日曜日の歩かまい稲武のイベントは、沢山の方が食べ物を
差し入れでくれたりしてお腹いっぱい、、、笑

ありがとうございますm(_)m



市長さんもいましたっ!♡



ステージでは、とよたまちなかおいでんミュージカル
の振り付けを、会場のみなさんと踊りました。

ステージの前に来てくれて踊ってくれてありがとっ!♡

Start&Smileからのエンディングどうでしたか??


それと、あかりんの生誕祭でーしたっ♡꒰꒪꒫꒪⌯꒱
お花が、本当にあかりん!!って感じですごくよかった(*´ω`*)♡



♡頂き物ありがとうです♡m(_)m





それでは、レポ終了~☆彡
またーねっ!!

なぁちゃん♪♪


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 21:08│Comments(12)牧野凪紗
この記事へのコメント
なぁちゃんこんばんはです。18日は名古屋のイベントのスタートの応援いてきました。31日のタワーレコードイベントと6月1日のイベントはいきますね。ビーナスのファンでもありますよ。あんちゃんもなぁちゃんもゆうなちゃんがいるからファンですよ。スタートもだいファンですよ。6月もたくさんイベントいますね。
Posted by なぁちゃんとゆなちゃんファンあっちゃん at 2014年05月20日 22:10
こんばんは、ジャッキーです。
僕も17日に見に行ってきました。

歌もパフォーマンスも最高でしたし、衣装も最高でした。
また機会があればお会いしたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年05月20日 23:01
おは妖精さん♪*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
名古屋、稲武とイベント暑かったけど楽しかったなぁ((o(´∀`)o))
テレビの人、、、その人にステージから弄られたっけwww
ステージでなんかポーズしてたのはそう意味だったんだwwwやっと判ったw
新オープニングいい←最初からめっちゃテンションあがってエンディングまでフルに楽しめるから好き✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
Posted by えいきっちゅ at 2014年05月21日 07:46
食べてばっかりの土日だったんだね(笑)

稲武は、自分の家からだと片道100kmくらいあるんだけど(笑)、気候もいいし、景色もいいし、(この日は入らなかったけど)お風呂もいいから、好きな場所です。

地元の中学生も楽しんでくれたみたいで、いいイベントでした。

これから名古屋のイベントが多くなるね。
豊田より近いけど、行けない日がいくつかあって残念(泣)

できるだけ行きますね!
Posted by 工藤遊星 at 2014年05月21日 11:17
お疲れ様(*^-^*)
イベントは楽しかったかな?
応援電波送ってました。
最近Star☆tのイベントにも行けてないので、寂しいです。
今度こそはイベントでなぁちゃんに会いに行くよ~
これからも頑張れ~(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年05月21日 19:22
名古屋だったり、稲武だったり、めっちゃ楽しそうでいいなー。とってもとっても行きたかったけど行けなかった。
なぁちゃんに早く会いたすぎて・・・でも会えなくて・・・。
たぶん、次の定期ライブには行けるから、そのときはよろしくね!
Posted by うらぽん at 2014年05月21日 22:08
ありがとうございます!!
それは嬉しいっ
また、待ってますねーっ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年06月02日 18:04
ありがとうございますΣ੧(❛□❛✿)
イベントで待ってます!

なぁちゃん
Posted by ジャッキーさんへ at 2014年06月02日 18:05
めちゃ暑かったですょね泣
高評価♡いぇい
最初から最後まで盛り上がっちゃってくださいなっ!

なぁちゃん
Posted by えいきっちゅさんへ at 2014年06月02日 18:07
そですね泣笑
稲武本当にいい所ですょね♡
なんか、ホッコリしました…!!
はーぃ!
待ってます!

なぁちゃん
Posted by 工藤遊星さんへ at 2014年06月02日 18:09
はい!
楽しかったですょ♡
なぁも寂しいです…泣
待ってますょ!!
ありがとです!

なぁちゃん
Posted by ユウキさんへ at 2014年06月02日 18:10
めちゃ充実です♡
タワレコで会えましたね!
ありがとです!!
また、待ってます♡

なぁちゃん
Posted by うらぽんさんへ at 2014年06月02日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末イベント♡名古屋。稲武。なぁ。
    コメント(12)