› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 金沢遠征ーっ!なぁ♡

2014年06月10日

金沢遠征ーっ!なぁ♡

みなさんっこんばんわっ♡
なぁちゃんこと牧野凪紗です!


日曜日に、金沢遠征行って来ましたーっいぇい(*ノ∀ノ)

初の金沢遠征!
めちゃ充実したなぁーっ(●U艸U●)

海鮮丼も食べれて、ステージは最高の気分でしたっ♡!笑


Star☆Tの事を始めて見たっ!って方も
物販に遊びに来てくださって嬉しいなぁって思いました!(∩∀`*)



それでは、今週は3回目の東京遠征が待ってるので
テストを乗り切らなければーっ!!笑


それでは、おやすみっ♡
なぁちゃん♪♪












同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 22:18│Comments(21)牧野凪紗
この記事へのコメント
こんばんは、なぁちゃん♪

金沢遠征、お疲れ様でした!

うちもな、北海道遠征行ったんやが
海鮮もの食べられなかってん(泣

羨ましいよ〜!

さてさて、なぁちゃんと
会えるのはいつの事やらww

またね〜
おやすみ♪
Posted by ぽこ at 2014年06月11日 00:09
金沢、めっちゃ楽しそう・・・・。
みんなの写真見てると、ふつうに、観光で金沢行きたくなったー。今度の旅行は金沢いこー。

テストをなんとか乗りきって、東京で爆発してきてーねー!
Posted by うらぽん at 2014年06月11日 00:20
なぁちゃんこんばんはです。金曜日の大須ライブはんすいきます。たのしみ、なぁちゃんとゆうなちゃんの写真かいますね。よろしくです。6月たくさんイベントいきますね。おいでんまつりもいきますね。たのしみです。
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンあっちゃ at 2014年06月11日 00:22
金沢遠征お疲れ様(*^-^*)

海鮮丼美味そうだね、しかも衣装のままで食べたんだね(#^^#)

東京遠征もテストも頑張ってね、応援電波送るよ~(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年06月11日 05:39
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
金沢遠征楽しかった(^O^☆♪
刺身がめちゃくちゃ美味しくて、食べ物とイベントで充実した遠征だったなぁ←
週末ライブに向けてテスト頑張って☆〜(ゝ。∂)
そして寝れる時にはちゃんと寝よう(^◇^;)
Posted by えいきっちゅ at 2014年06月11日 07:41
金沢遠征お疲れ様でした。
楽しそうで良かったね。
次の遠征も楽しんで来てね。

ライブのなぁちゃんかわいいな。
でもオフショットのなぁちゃんは
10倍以上可愛いぞー(笑)

私は遠征しないけど。早く会いたいなあ。
Posted by インどあ at 2014年06月11日 10:27
こんばんは、ジャッキーです。
金沢遠征お疲れさまでした。

僕も小学4年生ぐらいのころに旅行で「加賀温泉」には行きました。
金沢市街には行ったことがないので、1度は行きたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年06月11日 19:22
なぁちゃん
金沢遠征めちゃくちゃ楽しかった!ライブハウスめちゃくちゃ弾けちゃいました(笑)
行き帰りとなぁちゃんたちの声『ラジオ』を聞きながらなので、本当に1日中メンバーと一緒の気分てした(笑)
楽しい1日をありがとう!
今週も東京遠征だけど、頑張って!応援電波送ります!
テストもがんばれー♪なぁちゃん
Posted by チビ猿Pチビ猿P at 2014年06月11日 20:30
私jumpin'目当てで来て初めてStar☆T見て物販行っちゃった石川県民の一人です。なぁちゃん一人だけ黒い衣装で元気ハツラツな感じで、トークや煽りが上手でとっても可愛かったと印象に残ってます。女の子の前では全然喋れない私にも気さくに話をしてくれて、良い写真も撮れてすごく嬉しかったイベントでした。
ちなみになぁちゃん達一生懸命盛り上げようとしてたから、もしかしたら金沢城のステージではStar☆T知らない人が多いからあんまり盛り上がってないと思っちゃったかもですが、jumpin'ファンは写真を撮るのが目的なのと、なによりお子様・お年寄り・ご家族優先で節度を守ること、あまり大きな声を出さないことを心がけていますので、大きな声を出して良い時でもちょっと気にしちゃうので普段通りなんです。
Posted by tasii at 2014年06月12日 13:21
ぽこさんから伝言もらいましたww

東京くるんだよね?
入れ違いで名古屋だー。残念。

でもちょっと本気で近いうち見に行けるように調整するね!
Posted by ぺりー at 2014年06月13日 23:41
ぽこさんから伝言もらいましたww

東京くるんだよね?
入れ違いで名古屋だー。残念。

でもちょっと本気で近いうち見に行けるように調整するね!
Posted by ぺりー at 2014年06月13日 23:42
それは悲しい(T ^ T)
東京きてくださってありがとでしたっ!!
ブログも見ましたー♡
ありがとです!!

なぁちゃん
Posted by ぽこさんへ at 2014年06月16日 20:53
めちゃ楽しかったですょー!
旅行にはもっておきの場所ですね!!
爆発してきました!笑

なぁちゃん
Posted by うらぽんさんへ at 2014年06月16日 20:54
おぉーっ!
うれしいです!!
また、待ってますょーん(。・・。)

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年06月16日 20:55
ほんとそれです!!
テストはしっかりがんばってきました!!
ですねですね笑
沢山寝ます。。、
zzZ笑

なぁちゃん
Posted by えいきっちゅさんへ at 2014年06月16日 20:57
お疲れ様です!
はーい!!
ん?笑
待ってますょーう(。・・。)

なぁちゃん
Posted by インどあさんへ at 2014年06月16日 20:59
ありがとです!!
おぉーそーなんだ!
いいなぁ!!
なぁもまた行きたいですΣ੧(❛□❛✿)

なぁちゃん
Posted by ジャッキーさんへ at 2014年06月16日 21:01
ですねーっ!!
ありがとうございます(。-∀-。)!
がんばりました!笑

なぁちゃん
Posted by チビ猿さんへ at 2014年06月16日 21:03
嬉しいです!
そうなのですね!
ありがとうございます!!
すごく楽しかったです꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

なぁちゃん
Posted by tasiiさんへ at 2014年06月16日 21:06
伝わりましたかっ!笑
入れ違いで(T ^ T)
また、いつでも待ってます!

なぁちゃ?
Posted by ペリーさんへ at 2014年06月16日 21:07
ツイート・いいね!ありがとうございます!
なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年06月17日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢遠征ーっ!なぁ♡
    コメント(21)