› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 東京満喫☆週末レポ♡なぁ。

2014年07月30日

東京満喫☆週末レポ♡なぁ。

こんにちわっ(*/▽\*)
なぁちゃんこと牧野凪紗です。

金曜日はボトムラインでライブでしたーーっ!!!
このライブハウスはアーティストさんとかよくライブするところなので、
舞台に立ててうれしいです( ‘-^ )-☆



土曜日は、撮影&おいでんファイナルでしたーーっ!!

写真の出来上がりが楽しみだぁ☆(≧∀≦*)ノ
みなさんも楽しみに待っててねっ♪♪

撮影が終わった後は、移動しておいでんファイナルへ♡
おいでんが始まると夏だなぁ!!って感じがしていい♪♪


ミニライブ終わった後、その場で打ち水をしたら、温度がめちゃめちゃ下がって!!
打ち水ってこんな効果があるんだっ!ってビックリしましたっ(●'w'●)


その後、パレードにも参加したり…
色々充実してましたっ♡

ぜーんぶ終わった後は、みゆゆんとおいでんデートしましたっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
たーのしかった☆☆



*゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆--*゚+.--☆


日曜日は、東京遠征行ってきましたーーっ!!!!!

メインステージが本当に大きい!!

メインステージの前にコンテンツステージでのカラオケ大会で、
なぁがまさかのソロで歌うことに、、、

音源が限られていて・・・いきものがかりさんの歌は知ってる曲は何曲かあるんだけど・・
「ありがとう」は歌ったことがなくて・・( ̄◇ ̄;)
行きの車で決まったので・・・ほんとドキドキものでした!泣笑


そのあとは、トークしたり、抽選会とか、めちゃ充実してたーっ♡
抽選会完売ありがとうございました( ‘-^ )-☆


けど、まだまだ頑張らなきゃなって思った、、、今回の東京遠征でした。
初めて見て、少しでもStar☆Tの事いいなって思ってくれた方が少しでもいたらいいなぁ♡

雷や雨とかあって、物販の時間もすくなくなってしまったり、
時間もおしたりして大変でしたが、無事に終わってよかったぁ((*゚∀゚))



地元から来てくださった方、関東でまっていてくださった方、
初めて見てくださった方、応援でんぱ送ってくださった方、
みなさんありがとうーです♡



*゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆--*゚+.--☆


みんなとお別れして…
なぁは、東京の友達の元へ♡

友達家にお泊りして、次の日は東京満喫しましたーっ(●'w'●)♡

名古屋で一緒にレッスンしたりユニットを組んでいた友達だよ~♡



楽しかったぁぁーっ!!!
いつもと違う感じがワクワクでしたっ笑


めちゃめちゃ夏休み満喫中ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙笑

東京から火曜日の朝帰ってきてそこから急いでバタバタだったけど、
火曜日は学校が出校日だったので学校へ…笑

たまには、こうゆうのも…ね?♡笑


帰ってきてから夕方まで、めっちゃ熟睡~(笑)
久しぶりに昼間にたくさん寝た~(°д°)




今週はチームヴィーナス定期ライブありますよ~
またまた、レアなことしちゃいます♡(●'w'●)♡

金曜日の19時~19時30分ミニライブ、19時30分~20時物販です。
愛知県豊田市駅前ギャザビル南広場にて!


それじゃぁ、ここらへんで!
なぁちゃん♪♪


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 16:32│Comments(12)牧野凪紗
この記事へのコメント
なぁちゃんこんばんはです。金曜日たのしみです。土曜日と日曜日のイベントにいきすね。たのしみです。土曜日に写真かいますね。たくさんイベントにいきますね。おいでまつりファイナルのイベントたのしかたです。またCDにサインしてくださいおねがいします。四日市イベントもたのしかたです。応援します。たくさんの思い出えがかけましたよ。
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンあっちゃん at 2014年07月30日 18:08
ボトムライン、おいでん、ディファ有明とお疲れさま☆〜(ゝ。∂)
暑かったり、雷鳴ったりでバタバタだったけど楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてまさかの東京残りからの学校w遠征からの学校とかオタのすることやんwww
そしてそして、今週末の定期ライブは楽しみ過ぎて(*^_^*)
どんなことやるのか今からワクワクしているよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by えいきっちゅ at 2014年07月30日 19:32
遠征やおいでんお疲れ様~(●^o^●)
どんどんなぁちゃんが輝いてみえるね☆☆
今週末の定期ライブでやっとなぁちゃんに会えるよー☆
今度は何をしてくれるのかワクワクするよー☆☆
Posted by りんさ at 2014年07月30日 23:14
先週はお疲れ様(*^^*)
遠征先に友達がいるってなんか良いね♪
東京満喫してるね~、楽しかったかな?

金曜の定期ライブは、ちょっと行けるかどうか微妙になってきたので、とりあえず応援電波送っときます(^_^)/

土曜日は応援に行けそうです♪
頑張れ~(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年07月30日 23:27
Star☆Tのライブハウスでのライブ、見に行ったことないから、行きたーい。

夏休みを満喫してて、いいね!残りの休みもまんきつしてねー。

金曜日は定期ライブ行こうかなー。
Posted by うらぽん at 2014年07月31日 23:28
金曜日のライプのゆかた可愛かたです。たのしかたです。なぁちゃんとゆうなちゃんとチェキをとりたいなあ。
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンあっちゃん at 2014年08月01日 22:45
ありがとうございますっヾ(◍'౪`◍)ノ゙
待ってますょ〜♪♪
思い出沢山ですねっ*○*○*

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年08月05日 20:26
お疲れ様ですっ!!
楽しかったですね〜♪♪

爆笑
ヲタヲタしてた東京遠征でしたわっ爆笑

定期ライブどうでした〜??♡

なぁちゃん
Posted by えいきっちゅさんへ at 2014年08月05日 20:29
お疲れ様ですっっ♡
本当ですかっキラキラ☆☆

定期ライブありがとうございますっ(*´艸`)

なぁちゃん
Posted by りんささんへ at 2014年08月05日 20:31
お疲れ様ですっ!
ですね〜♡
すごく楽しかったですょっ(*≧艸≦)

いつも応援電波ありがとうございます!

なぁちゃん
Posted by ユウキさんへ at 2014年08月05日 20:33
是非是非来てくださ〜い♡
満喫ですっ!笑

定期ライブありがとうございましたーっ♡

なぁちゃん
Posted by うらぽんさんへ at 2014年08月05日 20:36
やった〜♡
チェキ撮りましょーっヾ(◍'౪`◍)ノ゙

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年08月05日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京満喫☆週末レポ♡なぁ。
    コメント(12)