› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › シュガーパーティー(*Vдv艸)なぁ

2014年09月17日

シュガーパーティー(*Vдv艸)なぁ

こんばんわーっ!
なぁちゃんこと牧野凪紗です(*´∀`*)

まず最初に、13日はStar☆Tのダンスレッスンをしてくださっている
CR2ダンススタジオの発表会でした。
見に来てくださったみなさんありがとうございましたっ(*´∀`*)

なぁは、ダンスには参加できなかったのですが・・・
1日スタッフとしてお手伝いしました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡



15日のシュガーパーティー来てくださった方ありがとうございましたっ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
ながーい60分間で、企画盛りだくさんで、どうでしたっ?♡

なぁは、
一部では、ソロを歌わせてもらいました☆(≧∀≦*)ノ

今回のソロ企画が、バラードということで、
MISIAさんの「飛び方を忘れた小さな鳥」という曲を選びました。

ほんとに難しい曲で沢山の反省点もあったんですが・・・( ̄◇ ̄;)
歌う機会があったらまた挑戦したいです♡

他にも、カバー曲対決でKARAさんの「ジェットコースターラブ」を
あんな組でカバーしたり、

そして、未発表曲の「恋のよ~いStar☆T」♡
やっとみんなで完成して、お披露目できました(◆*'v`*)

二部は、コントをしたり…と本当充実充実でした(◆*'v`*)

裏では早着替えとかでバタバタだったんですけど、
それも含めてワクワクっていうか、ドキドキして楽しかったです!!♡

一部では、最後に9月のお誕生日のメンバーに
ファンの方からのサプライズで花束などで
あんちゃん♡みゆゆん♡ゆりあちゃんに祝ったり(*´w`*)


しかもアンコールで、みなさんがピンクのペンライトで
統一してくださって本当感動しました(T ^ T)

本当ステージからみてメチャ綺麗でした♡
ありがとうございました(◆*'v`*)

二部の最後には、仕事帰りのあかりんが駆けつけてくれて、
スタスマ一緒にやったり…
ドキドキワクワクすぎてめちゃ充実♡

4期生はこの日正式デビューでした(*´w`*)
4期生おめでとーっ♡

しず風&絆さんのライブにも、
まさかまさか、いちぶのメンバーが舞台に上がらせて頂けて感激してました(*´w`*)


みなさん!最高の1日をありがとうございます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


そしてそして、10月12日(日)に
大須のRADホールでStar☆Tワンマン決定です(>_<)♡♡

名古屋では初のワンマン(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
みなさん絶対来てくださいね(●U艸U●)
今現在のStar☆Tをすべてお見せできるはずっ!!!

一緒に最高の思い出作ろうね♪♪♪

くわしいことは、↓をクリックしてください。。
http://blog.star2t.com/article/405558119.html



それでわっ


なぁちゃん♪♪


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 22:50│Comments(12)牧野凪紗
この記事へのコメント
13日のCR2ライブ、スタッフ頑張ってたね。
本音は踊りたかったんじゃないか?(笑)

15日、どんな企画があるかと楽しみにして出かけたんだけど、、、あのソロ曲はヤバイって。涙こそ流さなかったけど、ほぼ泣いてた。すごすぎたよ。

2部のコント…。「♪ がってかーらじゃも、がってかーらじゃも」って耳から離れません(笑)

とにかく楽しくて仕方ない1日でした!
Posted by 工藤遊星 at 2014年09月18日 01:12
おはようございます。
先週はお疲れ様でした(*^-^*)

CR2はスタッフとしてお仕事お疲れ様。Star☆tメンバーたくさん出てた。皆カッコよく思えたよ。

シュガーパーティは行けなかったので、応援電波送ってました。楽しいライブになったかな?

ワンマンライブも楽しみだね、可能な限り行こうと思ってます。
頑張れ~(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年09月18日 07:21
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
CR2発表会、シュガパとお疲れさま〜*\(^o^)/*
発表会ではいつもとは違う事して疲れちゃったんじゃないかって思ってたけど、最後元気そうだったので良かったかなw
そしてシュガパ*\(^o^)/*
ソロがやば過ぎて、、、なんかねいろんな思いが巡ってウルウルしてた(^_^;)
60分というステージがあっと言う間に流れて行って気がついたらもう最後って感じで楽しすぎた。
誕生日のお祝いはみんなでしたいって思いもあって、今回はあんな企画にしてみたんだけど、好評だったようで良かったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
次は名古屋ワンマンかぁ〜*\(^o^)/*どんな事するんだろうって今から楽しみ。そして明日はOSUさんとのコラボ*\(^o^)/*楽しみなことあり過ぎて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by えいきっちゅ at 2014年09月18日 07:52
なぁちゃんこんばんはです。2ステージたのしかたよ。前髪がみさまのまんざいよかったです。おもしろいです。なぁちゃんとゆうなちゃんはおもしろいです。たくさんイベントいきますね。ワンマンライプもいきますね。たのしみです。下山いきますね。たのしみです。
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンあっちゃん at 2014年09月18日 20:03
ハロー♪なぁc♪ソロ♪最高!また、聞きたい~なぁ~♪ヽ(´∇`)ノわーい♪Happy♪star☆T
Posted by ☆たか☆ at 2014年09月20日 09:25
こんばんは、ジャッキーです。
13日・15日とお疲れ様でした。

僕は参戦できませんでしたが、盛り上がったみたいですね。
また機会があればなぁちゃんに会いたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年09月20日 22:13
工藤遊星さんへ

スタッフ本当に大変でした(∋_∈)
出たかったぁ(笑)

めちゃうれしいじゃないですか(∋_∈)

また、がってからじゃもうみんなでやるしかっ♪♪(笑)(*^o^*)

こちらこそ、ありがとうございました(^o^)
Posted by なぁちゃん at 2014年09月24日 16:36
ユウキさんへ

ありがとうございます(*^o^*)
メンバーめちゃかっこよかったっ♪♪

応援電波届きました!
ワンマン待ってます(≧∇≦)
Posted by なぁちゃん at 2014年09月24日 16:38
えいきっちゅさんへ

ありがとうございます(*^o^*)

スタッフ本当に大変でした(∋_∈)
けど楽しかった♪♪

今度はみんなを泣かせれるぐらいの歌を歌う~(≧∇≦)

ほんとあっという間だったなぁー

ワンマン期待しててくたさいね~o(^-^)o♪♪
Posted by なぁちゃん at 2014年09月24日 16:43
なぁちゃんとゆうなちゃんのファンあっちゃんさんへ

楽しんでもらえてよかったぁ~o(^-^)o
面白いですか~?(笑)

ありがとうございます(*^o^*)
ワンマン楽しみにしてて下さいね♪♪
Posted by なぁちゃん at 2014年09月24日 16:46
☆たか☆さんへ

また、聞きに来てください(≧∇≦)
楽しみにまってますね(o^∀^o)(笑)
Posted by なぁちゃん at 2014年09月24日 16:47
ジャッキーさんふ

ありがとうございます(*^o^*)

また、遊びに来てください(≧∇≦)
Posted by なぁちゃん at 2014年09月24日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュガーパーティー(*Vдv艸)なぁ
    コメント(12)