› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › きいて!きいて!ついにね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝなぁ

2014年11月13日

きいて!きいて!ついにね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝなぁ

こんばんわっ!!



みんなきいてきいてっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

念願のTwitterはじめましたっ(*´꒳`*)

@Start_naa

☝︎みなさんFollow me(๑´ㅂ`๑)


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

7日の新生ヴィーナスの定期ライブ


この日は、ヴィーナスが新しくなってからの初めての定期ライブ(*´꒳`*)

沢山の方が見に来てくれて、
目にとめてくれて、めちゃ嬉しかったなぁ♡

そして、定期ライブでは初なんじゃないかな( ˙-˙ )?♡

ノンストップライブでした!!!

そして、いつもやらないような曲などをやったり、なぁ的にも充実感٩(ˊᗜˋ*)و

見に来てくださった方にも、好評でよかった♪♪

新生ヴィーナスらしさがでてたかなぁ(○´ー`)ノ

次のヴィーナス定期も是非見にきてね〜(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

8日レコーディング1日目

早速新曲のレコーディング始まったよ!!




あぁ〜( ˙-˙ )♡
CDの出来上がりがめちゃ楽しみだぁ٩(ˊᗜˋ*)و
CD発売したら、


あ!なぁの声だ(๑´ㅂ`๑)♡

ってなぁがどこ歌ってるかわかるぐらい何回もきいてね〜꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

レコーディングっていつもとちがう環境で歌うから、ワクワクやぁ(*´꒳`*)

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

9日東京遠征

秋葉カルチャーズ劇場での、スリーマン!!

カモフラージュさんとPPP!PiXiONさんとでした(੭˙꒳​˙)੭♡

とーーっても優しい方達で、ハマっちゃいそう(੭˙꒳​˙)੭♡

1部と2部もあり本当に充実したステージでしたっ♪(´∪`●)ゝ




また、共演出来たらいいなぁ(੭˙꒳​˙)੭

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

11日は学校帰って、そのあとジャケ写だったよぉ٩(ˊᗜˋ*)و

これまたどんな風に撮れてるんだろ( ꒪⌓꒪)♡

出来上がりがワクワクなのや。。



それではっ!



バイバー一イ(੭˙꒳​˙)੭

なぁちゃん♪♪



同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 18:06│Comments(12)牧野凪紗
この記事へのコメント
個人アカウント取得おめでとう♪
ライブとか、ほとんど行けていませんが遠方より、応援していますよ!
頑張ってね♪
Posted by ぽこ at 2014年11月13日 18:15
teamヴィーナス行きたいい°д°♡)
CD買うね\(๑-ω-๑)/
楽しみにしてるよ ♡♡
最後の写真の美味しそう\^^/
Posted by 凪沙 at 2014年11月13日 18:37
なぁちゃんこんばんはです。三重県の新曲予約イベントはいきますね。たのしみです。11月たくさんイベントいきますね。なぁちゃんとゆうなちゃんとチェキがしたいなあ。よろしくおねがいします。
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンあっちゃん at 2014年11月13日 20:05
なぁちゃんこんばんはです。またTシャツきれいになりましたよ。またTシャツきていきますね。新曲いい曲ですね。スタートのライプのDVDは毎日みてます。
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンあっちゃん at 2014年11月13日 21:09
こんばんなぁちゃん~(*゚▽゚*)

ついに個人アカウント始まったねwwこれから今まで以上に更新していくのかな?
定期クッソ楽しかったよ。定期でノンストップって予想外だったし、まさかのmoterあって高まったww
そして秋葉カルチャーズ。なんか騒ぎすぎた感あったけどまぁいっかwww
ピクションさんと初めての共演だったよね。あみにゃんキャワワ(*゚▽゚*)
また共演できる機会あると思うのでその時はコラボ何かしたりしたらもっと面白いステージできるかもwww
レコーディングや撮影と大変だろうけど、急に寒くなったから暖かくして風邪ひかないようにね~(^O^)
Posted by えいきっちゅ at 2014年11月14日 23:40
なぁちゃんママのアカウントの頃からフォローしてるよ(*^-^*)
これからはなぁちゃん個人のアカウントになったんだね。
でも今週会えないのは残念だなぁ…
Posted by ユウキ at 2014年11月15日 21:15
ありがとうございますっ*'v')ノ゙
頑張りますっ!!
また、会えるの楽しみにしてますからね〜(*´꒳`*)

なぁより
Posted by ぽこさんへ at 2014年11月21日 16:28
いつか見に来てほしい〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ありがとうございます(>_<)♡
あのお菓子、本当のフルーツみたいで美味しかったよっ!

なぁより
Posted by 凪沙さんへ at 2014年11月21日 16:29
おぉ٩(ˊᗜˋ*)و
また、楽しみに待ってます^ ^
こちらこそ〜♪♪

なぁより
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年11月21日 16:31
ありがとうございますっ♪(´∪`●)ゝ
毎日?!もう何回目なんだろっ?
うれしい〜*'v')ノ゙

なぁより
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年11月21日 16:33
こんばんなぁ〜*'v')ノ゙
沢山更新するよっ!!
定期ライブなぁたちも楽しかった〜
ピクションさんえりぷーちゃん好き〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
出来たらいいなぁっ!
あったかくします(੭˙꒳​˙)੭

なぁより
Posted by えいきっちゅさんへ at 2014年11月21日 16:36
いつもリプありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
もう少しで会えますっ!きっと!!

なぁより
Posted by ユウキさんへ at 2014年11月21日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きいて!きいて!ついにね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝなぁ
    コメント(12)