› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › リリイベる〜ん♡なぁ

2014年12月09日

リリイベる〜ん♡なぁ

こんばんわ(^○^)

先週末も新曲「モノクロームデイズ」のリリイベをしてきました♡



まず土曜日は、秋葉原と池袋のタワーレコードさんでのリリイベ(´0`*)
東京での単独のイベントは初だったので緊張したぁ(>_<)!!

し!か!も!
この日!teamヴィーナスのCDに収録されているれおなとなぁの2人で歌わせてもらっている「SAYONARA」初披露しました(⊙ロ⊙)♡

この曲は恋愛の曲になっていて、すごく一つ一つが心にストレートにくる歌詞なので、この曲を聴くときは歌詞に注目とかしてみてくださいね(´0`*)♪♪




東京単独初、見に来てくださった沢山の方ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


日曜日はタワーレコード近鉄パッセ店さんの屋上でのリリイベ!!



あの屋上でリリイベをすることが出来て本当に嬉しいかったです(T ^ T)♡

そして、この日沢山の方が見に来てくださって嬉しかった(T ^ T)♡

あ、この日もなんと「SAYONARA」をやらせていただきました( ˘ ³˘)
まだまだなので、次聞いてもらえるときに成長したなっておもってもらえたらいいなぁ

そして、この日はW☆なぎさでメトロノームコントというコントもやらせてもらったんですが、、、

このコントする前にみなさんが本家さんのを見てないとあまり笑えない!という…笑

後ろのメンバーは笑いをこらえるのに必死だったそうでよかった( ̄▽ ̄)笑

またいつでも言ってくれればするのでゆってね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛笑

そしてこの日で、「モノクロームデイズ」予約枚数が1000枚超えました〜!!!(T ^ T)♡

本当にありがとうございます!
けど、まだまだここが目標だとはおもってないので、teamヴィーナスのCDよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



それでは!
バイバイっ!

なぁちゃん♪♪


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 19:58│Comments(16)牧野凪紗
この記事へのコメント
なぁちゃんこんばんはです。名古屋タワーレコードイベントたのしかったです。なぁちゃんサインつきの写真とゆうなちゃん写真があたりました。まえのリリースイベントをあわせて5まいです。なぁちゃんとれおなちゃんのうたはよかったです。なぁちゃんのチームは2まい予約しました。新曲たのしみです。新曲もはでたらたくさんききますね。たのしみです。12月たくさんイベントいきますね。リリースイベントは八事に名古屋タワーレコード2ついきました。名古屋タワーレコードイベントはたのしかったです。
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンあっちゃん at 2014年12月09日 20:28
先週はお疲れ様(*^^*)
しっとりとした「SAYONARA」ありがとう(^_^)/
しかも3期生のれおなぁコンビでの披露が最高だった♪

ヴィーナス勝てると良いね♪
Posted by ユウキ at 2014年12月09日 20:34
こんばんなぁちゃん(^_^) メトロノームコントは清水pの了解が必要なのでは(笑) 初めて観たからなんとも言えないけど、可愛いなぁちゃんがやるからオーケーだよ!
Posted by カズ at 2014年12月09日 22:11
土日お疲れ様(^。^)日曜日しか行けなかったけど、楽しかったよー(笑)CDたくさん、売れてよかったね(^。^)俺ももっと、買わねば(笑)あのコントが頭から離れないんだけど(笑)
Posted by とっすぃ〜 at 2014年12月09日 22:48
やっほ~~~~~~~~初コメ!!!!!

土日は福岡行ってたけど20日は必ず行きます!!福岡寒かったなあ。東京もかなり寒かったでしょ?お疲れ様でしたm(_ _)m
てかシングル1000枚ってすごい!!ということはあんなにあった生写真ももう無くなったんだろうね。新木場で見た時かなりあってびっくりしたけど、すげーわぁ(*^▽^)/★*☆♪

Wなぎさのコントが面白くなくても、顔面白い2人がやるんだから俺終始爆笑だと思う!(嘘
てか俺の顔見て2人が笑っちゃうんじゃないだろうか!?
今度物販で同時に交流券渡したらやってくれるんだろうか?もしできたらやろう!お互いが笑わせようとしてにらめっこ状態になるの予想してます。。

とりあえず、先週はおつカボスでした!
今週も楽しみましょう!

P.S.俺のブログコメントっていっつも長いんだよねwごめん(笑)
Posted by じんじん at 2014年12月09日 22:50
SAYONARA、もっかいゆっくり聴きたいなー!
Posted by ニール at 2014年12月09日 22:52
なぁちゃんこんばんは(^^)/
アキバのリリイベだけだったけど、すごく楽しかった(^o^)v
まだ数回しか生でStar☆Tのライブ観てないからすべてが新鮮で、本当に最高の時間だった(^^)v
「SAYONARA」でなぁちゃんが気持ちを込めて歌ってる姿を見て、心にジーンと来た(^w^)
早くまたなぁちゃんに会いたい♪

おやすみ(-.-)Zzz・・・・
Posted by ぷくぷく at 2014年12月10日 00:11
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リリイベ東京、名古屋と大忙しだね(⌒-⌒; )
SAYONARA歌ってる時の二人の表情がいい雰囲気でててすごく好き(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてパッセ。店内でリリイベやってた時にいつかは屋上でって言ってたのにあっさり叶っちゃったね。
それだけみんなが成長してるってことなんだな。そしてコント(⌒-⌒; )面白かったけど動画みてからだともっと笑えるのかなwちょっとチェックしてみよう(((o(*゚▽゚*)o)))
モノクロームデイズの予約1000枚*\(^o^)/*どんどん上目指していこぉ〜(^O^☆♪
Posted by えいきっちゅ at 2014年12月10日 07:46
おっ!!
本当ですかっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ありがとうございます(´0`*)
早く発売日にならないかなぁ〜
なぁより
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年12月11日 17:56
最高なんて(*´□︎`)照
ありがとうございます!
ヴィーナスがんばるぞ(´0`*)!!
なぁより
Posted by ユウキさんへ at 2014年12月11日 18:01
新たなネタを探さなければ…!笑
なんて優しいカズさんなんだぁ₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾♡
なぁより
Posted by カズさんへ at 2014年12月11日 18:06
ありがとうございます٩(๑• ³ •๑)۶
あ、ヴィーナスのCDよろしくお願いします♡♡
あれ頭から離れないの!!
でしょでしょ!!笑
なぁより
Posted by とっすぃ〜さんへ at 2014年12月11日 18:08
やっほ〜〜
初コメ嬉しい嬉しい(´0`*)
20日待ってます!
もうすっかり冬で寒いよぉ(>_<)
いやそうなんですよ〜うちの顔面白いんですよね〜…つておい!
乗ってしまった…笑
おつかボス〜
コメント長いの嬉しいよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾なぁより
Posted by じんじんさんへ at 2014年12月11日 18:11
あれ?♡気に入ってくれました?♡
歌磨いとく〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
なぁより
Posted by ニールさんへ at 2014年12月11日 18:13
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )♡
また待ってます!
嬉しい(T ^ T)
沢山練習して、もっと磨いとくのでまた見に来てね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
なぁより
Posted by ぷくぷくさんへ at 2014年12月11日 18:17
おは妖精さん〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
それは嬉しいわぁ〜(✿´ ꒳ ` )♡
成長してるといいなぁ!
コントチェックしてみてね♪笑
目指すしかぁ〜!!
なぁより
Posted by えいきっちゅさんへ at 2014年12月11日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リリイベる〜ん♡なぁ
    コメント(16)