› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 君の笑顔がそこにあるだけで…☆なぁ

2015年01月20日

君の笑顔がそこにあるだけで…☆なぁ

こんばんはっ!!

17、18日と新曲発売前最後のリリイベありがとうございました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

私たちが予約枚数目標としていた3000枚突破しました!!!!

ほんとにみなさんのおかげです(>_<)♡
わぁ〜嬉しすぎる(>_<)♡

土曜日も日曜日もたくさんの予約ありがとうございました!!



発売前最後のリリイベはとっても楽しかったぁଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
土曜日は新星堂明日なる金山店さんでのトークショー!
初かな?みなさんとの距離が近くて楽しかった(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)笑笑

日曜日は、テラスウォーク一宮とアクアウォーク大垣でのリリイベ!
たまたま見かけた!って人が立ち止まって見てくださっててくれしかったなぁ(,,•﹏•,,)♡



そして、いよいよ明日1月21日!
新曲モノクロームデイズ発売です!!
沢山の場所で長い期間リリイベさせてもらって、メンバーみんな沢山の思い入れがある、今回の新曲。
今日もうフラゲしてくれてる人もいるんだねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

早くみんなの手元に届くといいなぁ。

あ!!!!まだまだヴィーナスのCDよろしくお願いします(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
一位をとりたい!!

明日の名古屋八事のリリイベと日曜日のTSUTAYA元町店のリリイベの残すところ2回のみで枚数がきまるよ!!!
最後の力をヴィーナスにください!!


「君の笑顔がそこにあるだけで
もう少し生きてみようって思うんだ」


なぁちゃん♪♪



同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 21:15│Comments(12)牧野凪紗
この記事へのコメント
なぁちゃんこんばんはです。一宮2つともイベントいきましたたのしかったです。なぁちゃんのチームはたくさん予約しましたよ。新曲あしたですね。たのしみです。またなぁちゃんの写真かでました。日曜日のイベントいきますね。
Posted by あっちゃん at 2015年01月20日 22:36
ハロー♪なぁc♪CD☆3000枚♪おめでとう~♪リリイベ♪ダンス♪カッコ良かった~♪ヴィーナス☆好きです♪ヽ(´∇`)ノLove☆
Posted by ☆たか☆ at 2015年01月20日 23:04
こんばんは、先週は一宮のみですが、行きました。
ヴィーナスのダンスナンバーとても良かったよ。
新曲いよいよ今日(日付変わってしまった)か~、ヴィーナスの曲も楽しみです。
TSUTAYAのリリイベも感謝祭も楽しみです(*^-^*)
Posted by ユウキ at 2015年01月21日 00:02
コメント遅れちゃったけど、新曲リリースおめでとう!!
もちろん、CDを手に取って聴いてるよ♪
改めて読むと、歌詞がすごくいいよね。

曲調も好きだから会社の往復で聴いてるんだけど、聴けば聴くほど生でStar☆Tのライブが観たくなるね。

なぁちゃんの歌とダンスが観たいから、愛知遠征も計画しよう!そうしよう!!

寒いから体調には気を付けてね(^_^)
Posted by せきけん at 2015年01月22日 19:01
こんばんは、ジャッキーです。
1日遅れましたが、新曲リリースおめでとう!

奇しくも昨日は僕の誕生日でした。
今月末にCDを取りに行ってきます。

17にイベントに行ってきましたが、久々にお会いできて良かったです。

また機会があればイベントとかでお会いできるといいですね。
Posted by ジャッキー at 2015年01月22日 22:08
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ついにモノクロームデイズのリリース日を迎えて後残す所土橋TSUTAYAさんだけになったね。
一宮、大垣と楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
大垣でね、昔からの友人が偶然遊びに来てて、立ち止まって見てくれてて*\(^o^)/*
なんと今友人同士でカップルになっててデートしてたんよwww
そんな中でも気にしてくれて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
また遊びに行くって言ってたから今度紹介しなきゃだなwww
最後の一日まで気合い入れていこぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by えいきっちゅ at 2015年01月23日 08:09
ありがとうございますっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
たくさん聞いてくださいっᗦ↞◃ 〜
おおっ!うれしいっ!!

なぁより
Posted by あっちゃんさんへ at 2015年01月27日 18:51
ありがとうです〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎
ヴィーナス最高(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
うれしいよぉ(○´ー`)

なぁより
Posted by ☆たか☆さんへ at 2015年01月27日 18:55
ありがとうございますっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞
もうたくさん聞いてくれてるかなぁ?ᗦ↞◃ 〜
また、感想きかせてください(*´□︎`)
なぁより
Posted by ユウキさんへ at 2015年01月27日 18:57
ありがとうございます(,,•﹏•,,)!
ほんといい歌しかないんです(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
見に会いにきてくださいっ(*´ー`*人)
計画して♡はーい!

なぁより
Posted by せきけんさんへ at 2015年01月27日 18:59
ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
えっ!!そうだったんですか!!
お誕生日おめでとうございます!
こちらこそです٩(ˊᗜˋ*)و
はい!

なぁより
Posted by ジャッキーさんへ at 2015年01月27日 19:01
ほんと楽しかった(*´ー`*人)
ええっ!!それってめちゃ凄いことっ!!!うれしすぎる〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎
紹介してくださいっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞
気合いじゅうぶん!

なぁより
Posted by えいきっちゅさんへ at 2015年01月27日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君の笑顔がそこにあるだけで…☆なぁ
    コメント(12)