› Star☆T日記 › 相川舞音 › まゆの生活*まゆ

2013年08月07日

まゆの生活*まゆ

こんばんちぃ~にしし

まゆですハート

今日の記事は、「まゆの生活」です!

まずは、寝たり、起きたりするベットですリボン



まゆの生活*まゆ

今はこんな感じですもぐもぐ

そして、ファンのDさんに貰ったペンライトが、ベットにあります!!

まゆの生活*まゆ

↑こうやって、隠してるんです!

まゆの生活*まゆ

↑光ったら可愛いですよね!!


あとは、カブトムシ!!

↓カブ子です!!

まゆの生活*まゆ

ある意味一種のペット?

みたいなかんじで、可愛がってますハート

じゃ、すみ~

あ、まだ続編がありますよやったー


                ・・・つづく・・・



まゆハート


同じカテゴリー(相川舞音)の記事画像
メチャ久しぶり!!*まゆね*
2! *mayu
またまた!!*mayu
こんばんちー♪*まゆ
お久しぶりです!!*まゆ
まゆの生活ぱーと2*まゆ
同じカテゴリー(相川舞音)の記事
 メチャ久しぶり!!*まゆね* (2014-10-19 17:00)
 2! *mayu (2014-07-01 01:07)
 またまた!!*mayu (2014-07-01 00:11)
 こんばんちー♪*まゆ (2014-04-27 00:41)
 おㇶ㋚&無事、終えました。。。*まゆ (2014-01-19 01:09)
 遅くなっちゃった(--;)*まゆ (2013-10-19 00:12)

Posted by Star☆T  at 23:12│Comments(8)相川舞音
この記事へのコメント
まゆちゃんイベントお疲れさまでした!
予想以上に可愛い!って言われたときゎとても幸せでした♥
まゆちゃんの方が私より可愛いことゎ事実ですょ♥
これからも頑張って下さい♪
Posted by ありさ at 2013年08月07日 23:17
名前はこれにしろって命令されたからこれにします(笑)

ペンライト何に使ってんだー(笑)電池切れるぞー(+_+)

カブ子の恋人が気になるところです(^_^;)
Posted by Dさん at 2013年08月07日 23:26
ありささん

土曜日、来てくれてありがとうございます!!

もちろん!!まゆの本心ですよ!
・・・

ありささんより、可愛いわけがあるまい!!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月08日 00:23
で、で、D、さん

名前、言ってませんよねっ!?
ぺんらいと、・・電池・・・

忘れてた・・・

カブ子の恋人、気になります?

じゃ、次の記事にしよう!!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月08日 00:29
こんばんは。
寝たり起きたりするベットです。って表現が面白かったーww

なんかベットとかペットとか似た言葉も多くて笑ったww
Posted by くまぶー at 2013年08月08日 00:48
まゆちゃん、下の段なんやね(笑)
ペンライト綺麗やけど(^-^;ライブの時か?停電になった時に使いましょう(笑)
昆虫女子(笑)頑張れ!
Posted by チビ猿「かりかり君」 at 2013年08月08日 00:56
初コメで〜す笑 最初で最後になるかもしれないけど… 頑張ってな〜(^∇^) エースを目指せ! 俺らが抜けても個性派揃いなファンはいっぱいいるわけだし^ ^ もっと、まゆねちゃんと話したかったな〜
Posted by こうだい at 2013年08月08日 01:50
まゆねちゃんこんにちわ♡♡

土曜日はありがとうございました〜(´。・x・。`)

友達すっごいまゆねちゃんのファンになってました♬

またイベントとかでまゆねちゃんに会えるの楽しみです♡♡
Posted by ふうか at 2013年08月10日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まゆの生活*まゆ
    コメント(8)